カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ご報告
カテゴリ: ひとりごと
お久しぶりです、わた坊です。

・・・ってね、ぶりひさ過ぎると
どう書いていいか分からないー。

新曲のプロモやら、まっすの単発お仕事やら
どうにか着いて行けてはいるお茶の間ヲタ生活を送ってます。
あ、でも相変わらず、雑誌チェックはほとんどしてないけど。
のんびりペースのにゅーすくんのヲタで良かったなぁ~なんて。
どこぞのユニ担やってたら、完全に無理ですもーん。


はい、そう。
続てごますコン以来、お茶の間ヲタしてます。
花火大会にも行かなかったし、にゅーすLIVEにも行きませんでした。
そりゃ行きたいっちゃ行きたいけど、やっと・・・行けなくなった。
「行けなくなるようになりたい」と思っていた願いが叶いました。



Edit / 2010.10.20 14:22:32 / PageTop↑
もうしばらく
カテゴリ: ひとりごと
こんばちま。

スポンサー広告が入ってきちゃったので(コレ嫌いなのだ)
それを消すための更新です。

にゅーすLIVE始まりましたね。
参戦する皆さんが楽しめますように。
何より、にゅーすくん達が最後まで楽しんでくれたらね。
無事に怪我なく、ね。

では、もうしばらくお休みさせていただきます。

季節の変わり目、体調を崩されませんように。


わた坊
Edit / 2010.09.21 15:00:45 / PageTop↑
おやすみ
カテゴリ: ひとりごと
いつも覗いて下さってありがとうございます。
前回のエントリにも拍手やコメントをありがとうございます。
お返事できてなくてごめんなさい。


しばらく・・・にゅーすコンが終わるくらいまで
こちらのブログはお休みさせていただきます。

たまーに、ひとりごとを発したり
ついったーでボソっとつぶやいてるかもしれませんが。

厳しい残暑がまだ続きますので
皆さま、体調を崩したりなどされませんように。

それでは、また。


わた坊(わたぼー)
Edit / 2010.08.19 19:28:31 / PageTop↑
続・テゴマスのあい、終了
カテゴリ: ひとりごと
テゴマスのあい。
続編も含めて無事に終わり、本当に良かった。

テゴもマスも
テゴマスバンドさんもスタッフさんも
素敵な時間を届けてくれて、本当にありがとうございました。

まとめること・書きたいことはたくさんありすぎて
すっかり放置癖のブロガーにはきっと全ては書ききれないと思う(苦笑)



とりあえず、続編に関して。
相変わらずレポではありませんー。お役に立たずスミマセン。




Edit / 2010.08.02 18:23:47 / PageTop↑
チケット譲ります【終了】
カテゴリ: じゃにごと
【 チケットをお譲りします 】

 テゴマスのあい・代々木再追加公演 

お譲りする方が決まりました。
お目汚し、失礼いたしました。

わた坊

Edit / 2010.07.28 22:02:38 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
