カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
増はぴばすでー
カテゴリ: じゃにごと
20080704165841

増田貴久くん
22歳の誕生日、おめでとう。
ギョウザをたくさん食べて大きくなってね♪

ちなみに、↑のギョウザは
ウチにしては珍しく、ニンニク入りよ~、まっす♪ うふ。


でもま、ホントに。早く30歳くらいになって下さい(笑)
もっともっとオトナな貴方が見たいです。
どんどん素敵な男性になる貴方を
できればずっと見ていきたいです。

いろんな方のお祝いブログ記事を読んで
私も全くその通りだー!と思うことばかり。

ずっとずっと応援するからね~☆彡
と、今は宣言する自信が無い私は
複雑な想いになることもしばしば。
フッとした瞬間に、スーっと冷めてしまうような怖さを
いつも感じています。
恋のはかなさ、みたいなね・・・。

「そんなこと言いつつ、結局ずっと好きなんじゃ~ん!?」とか
昨日も、「まっすLOVEのピークはいつ?」と他担友に聞かれて
「今」と即答。
そうなんです、まちマスの病的な頃から全く変わってない病状です。
この病的な感じがマズイんだけども・・・。

でも確かに、まっすを嫌いになる理由・・・?と考えても
なかなかその答えが出てこないんですね、実際は。
でも、この間、ふと一つ思い浮かびました。

「好きなところ」はマジ語りになって書くのに時間がかかるので(苦笑)
代わりに・・・
私が想定する「こんなまっすは嫌だ」。

すごくキモチワルイ答えなので「続き」に。
これまた、あまり見ないほうがいいと思います・・・。
(そんなのばっかりだ、最近・・・)



忘れるとこだった!
念願のパシコンDVDの発売が決定したようで。
日程を見たら、所用によりフラゲできない・・・。残念っ。

夏の予定も少しずつ埋まってきて嬉しい限りです。
↑じゃにごとだけじゃありませんけど。
DVD発売による夏の予定とは、引きこもりになる事ですが。

てご担さんにも・・・お喜び申し上げます♪
(で、いいのかな?詳細は未確認なのでこのネタはココまで)
ま、それによって、コチラの動きも変わってくるのでね。

とーにーかーく!
水芸(←ゴメジュリの水の演出)を堪能したい!
たぶん、一番最初に見るのはこのシーンになると思います。
早く大画面で見たいなぁー。




「こんなまっすは嫌かも~」

オトコ好きなまっす。

いやぁぁぁぁぁーっ!!!!!
もしもそれが分かったら、もうダメかも。
・・・仮にそうだとしても、コッチに分かるわけ無いけどさ。
オンナ絡みはOKでも、オトコ絡みはイヤ-。

・・・ったく。
いつもゴメンネ、まっす。
こんなことしか妄想できなくて。
Edit / 2008.07.04 19:11:02 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
