カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
はんばーGOO!
カテゴリ: しょくごと
20080703193652


本日、古株トリオでにゅーす会。
シゲに因んで(笑)ランチは渋谷でハンバーグを食べました。
※写真提供:Fちゃん。 室内暗闇の為、画像がやや暗くなってます。

アツアツの鉄板で運ばれて来たのは
程よい大きさのハンバーグが2個と、ジャガイモまるまる1個とお野菜。
手元の紙ナプキンで、顔と胸をガードすると
店員さんがハンバーグの上にソースをかけてくれます。
ジュワワワワァァァァ~。

ソースが落ち着いてハネ無くなったらイタダキまーす♪
私は、濃厚チーズと大根おろしが乗ったセットをチョイス。

濃厚チーズにはデミグラス風ソースon。
ハンバーグとチェダーチーズの間にはマヨが挟んでありカロリーもUP!
だけど、マヨの酸味がチーズの濃さを抑えて食べやすい。
大根おろしバーグにはしょうゆベースの和風ソースon。
シンプルでお肉の旨みが際立つ味。
主食になるようなジャガイモは、ホクホクでボリュームたっぷり。

全体的にギトギトな脂っぽさは無く、ご飯がススム美味しさ。
それを予想して、今回はライスではなくパンにしておきました(笑)
これにワンドリンクが付いて、870円。
ランチは690円~で、お手ごろ価格でお腹いっぱいになるお店です。

・・・シゲちゃん、マジでここに来たんじゃない?
と話しながら、食べました。



午前中にはテゴ&マス担だけで、ジャニショへGO。
基本的に全買いはしない私。
セレクトしたアイアイまっすと、義妹へあげるV6ウチワ&みやけクン写真を購入。
一時期の込み具合はどこへやら、整理券無しで1時間程で買えました。
全買いすれば、もっと素早く買えたようですが・・・。

食後は、3人でファミクラにGO。
並べてあるアイアイ傘仕様の傘・サイン入り宣伝ポスター等を堪能し
シゲ舞台のチラシをGET。
・・・去年は無かったね・・・こんな素敵なチラシ。
観に行くのが更に楽しみになりました☆彡

その後は、密室(←DVD見られるカラオケ屋)にて
「今後のにゅーすについて」のプロデュース会議(苦笑)。
いつも終わりが見えないこの会議。
そして、なーんとなく暗くなるのもいつものこと・・・。
いやいやっ!とっても楽しい会議でした。



さぁ!
いよいよコード・ブルー初回が放映されますねー。
うひゃひゃっ!緊張~♪♪♪ ←ちょっとテンションおかしい。
昼間の番宣を見直して、更に高まる緊張感。

今の自分は、どんなふうに感想が書けるかなっ。


以下、拍手コメントのお返事です。



7/02 19:21のKさんへ
あは。KYな記事、書いちゃった(汗) でも、抑え目です。
やっぱり見ると思い出すんです。「これなんだよなぁぁー!」って。

7/02 21:22のSさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます♪
そうなんです~。耳にふわ~っと入ってきて、心に柔らかく浸透しますよね~。
片方を聴いたら、もう片方も聴かなきゃ済まないくらいセットになってます(笑)

7/03 18:00のMさんへ
ありがとうございます。
あとでゆっくりお邪魔させていただきますねー。
Edit / 2008.07.03 20:58:37 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
