スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
逆行?
カテゴリ: ひとりごと
うー

夕べ、久々にネバエンDVDを見ました。
いつものように、まずは♪Pumpkin。

その結果が↑の状態。

半端ない…。 半端ないんだよぉー、まっす。
カッコイイのかカワイイのかえろいのか、もう何だかよく分かんない。
別に何だっていいしぃー。
えろいのは確か・・・。(ぼそっ)

うー

踊るまっすが見たいよぉー。

新曲のタイトルを聴いて・・・私個人の希望的予想としては
これはアルバム収録曲の一つなんだ・・・と思っているんですけど
いえ・・・思うようにしてます。
※てごますくんのアルバムがいつか出ることは前提。
この「思うようにしてる」時点で、「踊るますだ禁断症状」が出始めている証拠。

仕方ないので、ひたすら♪Pumpkinをリピりました。
覚えている限りでたぶん20回以上? 一回2分足らずで短いし。
頭だけ見たり、顔だけ見たり、くちびるだけ見たり、
上半身だけ、下半身だけ(爆)、手先だけ、腕だけ、足首だけ…
もちろん全体も。
スロー?当たり前です。

・・・うー 全然飽きないー。
どうしたら飽きるのか教えて欲しいー。(←嘘ですけど)



それでもって。私のスペシャルセット。
ネバエンDVD見るときのセット:Pumpkin→ゴメジュリ
PacificのCD聴くときのセット:なんとかなるさ→ゴメジュリ
この流れは外せないので、やはりココも流して見たんですけど
キラキラアイドル山下さんにも、またお目にかかりたいー。

って、明日からドラマスタートするのに失礼な話?

もちろん役者のぴぃちゃんを見れるのは楽しみで仕方ないし
どんなお仕事だって全力で応援するつもり。
だけど、あの手先から光を放つ(←私には見える)舞や
人間の邪心を打ち砕くような(←私はそう感じる)ホワホワスマイルを見ちゃうと
やっぱりコンサートに行きたいなぁぁぁぁぁぁー!と強く思うんです。

まぁね、実際は当分無いだろうから・・・ぶつぶつ。
勝手に言ってるだけですけど。

とりあえずは、パシコンDVDを出してもらわないと
私のこの欲求は満たされません。
・・・もう、モノはできてるんでしょ~?(願望)
早く売ってよー。(上から発言ですけど)



と、今の流れに逆行したことを書いてますね。(汗)
なにはともあれ、明日からコード・ブルー。
                 ↑何て略せばいいんだろ。
完成試写会は・・・もちろん外れましたけど。
アルタの観覧にも外れたし、明日はハズレ組でにゅーす会してきます。
録画を失敗しないように、もう一度確認!

そうそう。
更新されなかったP日記。
昔は(昔って・・・笑)、更新時間に<UP>の文字が無いと
アワアワして、夜中にお智だちにメールしたこともありました。
夕べは、ポカっと空いたそのスペースに、今のぴぃちゃんの頑張りを感じ
少しだけ安らかな気持ちになって携帯を閉じました。
・・・ふふ。でもやっぱ初回は緊張するー。
(この緊張感が好き)


以下、Mさんへ拍手コメントのお返事です。



7/01 20:31のMさんへ
Mさんの「男ますだのパンプキン」との言葉に反応して、私も見ちゃいました。
その結果が今回の記事です(笑)
Pumpkinを、(私と同じように)そう感じる方がいるのが嬉しくて☆彡
もちろん、ウサギますだも萌えまくりですけどね♪
今度、良かったらブログURLを教えて下さいね~。
Edit / 2008.07.02 13:41:54 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
