カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ウサギさんになったよ♪
カテゴリ: じゃにごと
ぴょん→ぴょん→ぴょんっ→

ではなく

ぴょん↓ぴょん→ぴょんっ↑

って音がつくところが、オシャレだよねー☆彡


・・・言ってる事、よく分かりませんか(汗)



あのウサギ・・・ますウサギ?ますミッフィー?
一匹でいいから、ください。
どこかに売ってる?
ろーそんに行けば売ってる?
無人島にはいるの? じゃぁ、行く!

あのヒザの強さがカッコイイよねー☆彡
やっぱり、どう見てもいけめんだよねー☆彡


ろーそん様
ますださんに、オイシイ役をありがとう

4月以来、どのコンビニよりも贔屓にさせてもらってます。
おかげさまで、カードのポイントが結構たまりました。


めざましにて捕獲。
午後の時報無しを狙います。
ろーそんHPにても公開中。

以上、新CMのお話でした。

以下、拍手コメントのお返事です。



6/29 19:26のMさんへ
いえいえ~、HNで親近感が湧くので・・・催促してしまってスミマセン!
読んで頂けるだけでも嬉しいのに、コメントもありがとうございます♪

6/29 22:31のPちゃんへ
(笑) ↑Pちゃんへ、ってイイね♪(自己満足)
うん~、最終回であんなに唖然としたドラマ、今まであったかな・・・。
次作はハードルが上がっちゃうけど、ぴぃちゃんの頑張りを楽しみに堪能しましょ。
ふふ。ぴいちゃんのおムネ、健在だね。イヤッホーイ!

6/30 16:10のaちゃんへ
aちゃんの感想も読んでますよー♪
ねー。ドラマなのでムリもムダも仕方ないんだけど、それにしてはモヤモヤしました。
私はDV経験の友達もいるので、正当化したり軽く扱うのだけは止めて欲しかったんだけど
その思いも空しく…いいドラマを期待してただけに残念です。
Edit / 2008.07.01 08:21:13 / Comment: 6 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
