スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
呑みたくなるオトコ
カテゴリ: ひとりごと
ぐびぐび。
今日は、夫くんが高校からのマブダチ君とデートのため
一人の夜を過ごしております。
彼らはインディアナジョーンズを観に行ったようです。
私は、このシリーズを全く観ていないので興味が無く
いつもの二人で行っておいで♪ってことで、遠慮しました。
映画の後は、ヲタの街・なかのブロードウェイに行くらしいです。

・・・夫婦そろって、こんな感じ(笑)

オンパチ&マスヒツのレポをアゲて下さったブロガーの皆さま
本当にありがとうございます。
↑ココに書かずにコメントした方が、本当は良いと思う・・・。
レポって、なかなか労力を使いますよねー。
最近は、私も滅多にしないし。

あ・・・、ぐびぐび、っていうのは呑んでるからです。
※よって、この記事はどんどんイタくなると思います。

21歳の健全な男子・ますだくんの素ッピンな行動に
ヤキモキしながら、萌えちょります☆彡 ぐふ。
まっすに単純に萌えられるって、やっぱイイなぁ☆彡
最近は、うん・・・半年以上(汗)
めっきりと、まっすに対する「萌え」の感情が薄かったので。
切なすぎてねー。

以前は、映像を見ては、萌えポ探しとかよくやってたのになー。
あの頃の方が、「楽しい」って意味では楽しかったなー。
今は、面倒くさい事を考えすぎてるよ・・・、自分!

でも、仕方ないよね。
まっすがカッコよすぎるんだもん。(真顔です)
久々に、☆いっつばっど☆でも見ようかな。オールスローで。爆
萌えたぎようかなっ。





こちら地域では、「医龍2」の再放送が始まってます。
このシリーズも全然観てなかったんです。
ぴぃちゃんも、Dr.藍沢になるべく鑑賞したと思うので(←たぶん)
私も、準備として観ていこうと思います。

・・・なんてつもりで観たら、いきなり泣いてもうたー。
こういう話だったんだ。

ちょっとだけ、頭を「医療モード」にしていこ。
・・・医療モードってなんだろ。笑



以下、歪んでるから、読まなくていいです。↓
(Nちゃんへの拍手コメのお返事あります。)



私って、結局、オンナ絡みのまっすに「萌え」るんかな。汗
いや、自分でもそうは思っていたけど、「単純に萌え」るには
その方向に持っていかないと苦しくなる一方なんだな・・・。
まっすの人柄とかプロ根性とか、優しい表情とか温かい歌声とか
本来は大事なものを真正面から感じると、切なくなりすぎる。

ごめんね、まっす。
今は、ちょっと逃げさせて。



6/26 14:06のNちゃんへ
イタタなものまで読ませてゴメンね(苦笑)
いいっしょ~?まっすの「初恋」。
複雑じゃない歌詞に、気持ちをたくさん込めて歌ってくれると思うんだー。
「ラブストーリー~」、夫が歌ってるのを何度か聴いてるけど、なかなかよん♪
でも、堕ちないよ、きっと(笑)←Nちゃんのタイプではない。
Edit / 2008.06.28 20:40:58 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
