スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
3年生
カテゴリ: ひとりごと
前ブログ「わたしの好きなもの。」を始めたのが、2006年7月10日。
今のこのブログは、前の記事をほんの少しだけ移動したり
練習がてら適当に始めた為、スタート日がハッキリしませんが・・・
私がブログを書くようになって丸2年になります。

ココはジャニブログにするつもりでは無かったものの
結局、書いてることは同じような内容になってるし・・・。汗
目的や方向性がいつまでもハッキリしないブログですが
書いている本人はそれなりに楽しんでいます。

はい。
ココを始めてから、ブログなるものがさらに楽しくなりました。

ただ、読んで下さってる方は
まとまりのないブログだなーと思われてるかも?

ま、それはいいんですけど。

ちょっと申し訳ないなーと思っているのが
窓口になってもらってるマブダチちゃんブログや
FC2の訪問履歴が残ってしまった関係で
たまたま辿りついてしまわれたテゴシくんのファンの方・・・。
ココは、テゴのことは殆んど触れてないブログでして
拍子抜けされた方もいらしたかと・・・。
すみません~、ほんとに。(滝汗)



前ブログを止める時に、実はかなりビビっていたアクセス数も
当時の1/5~1/7になり(苦笑)
いかにリンク先からの影響が大きかったのかと
今更ながらに、当時のリンク先ブログさんには感謝の気持ちです。

書くことに気持ちが楽になっているのは
アクセス数の減少という要因が大きいです。

こんな感じで
読んでいる方をあまり意識していない失礼なブログ。
なのに、見に来てくださっている方がいるというのは
申し訳なくも本当にありがたく、とても嬉しいことです。


いや、もう、ホントに、前にも増してイタイタしくて。
あはははー。 (笑うしかない)
だって、まっすが好きなんだもん。 (開き直った)
まっすがいけめんだからいけないんだもん。 (八つ当たり)

たぶんね、私、彼に対する複雑なことってあまり考えてなくて
ただ、増田くんが好きなだけなんですね。
自分が増田くんを感じられればいい、というか。
だから、愛あるダメ出しとか読むと
ふむふむ・・・と感心するというか、とても新鮮に感じることが多くて。
ただ自分が「好き」ってだけなので、そこまで考えてないというか。
本当はもっと応援するための努力をしなきゃ、とも思うんだけど。
つまりは、ヒジョーに幼稚なんです、ハイ。 (やっぱり開き直り)
妄想はオトナversionですけど。 (また、余計な事を)

ちなみに、山下くんに対しては違うんですけどね。
お仕事に対するダメ出しもしたくなるから、複雑なことも考えるし
でもそれを書くと不愉快な思いをする方もいるだろうと思うと
書くのが怖くなって書けなくなっちゃう状況もあります。


環境や気持ちが変わるのは当たり前のことで
このブログもいつまで続けていくか分からないし(←弱気)
ひたすら書いている痛々しい想いがいつまで続くかも分からないけど
これからも、自分のペースで書きたいことを書いていこうと思います。

このブログのタイトルは
広東語だと「おーはん おーそう」と(簡単には)読みます。
でも、「がぎょうがす」とでも、読み方にはこだわっていません。
漢字の雰囲気が好きなんです。
読んで字のごとく、「私は私の素のままに進みます」
つまりは「マイペース」という意味です。
両脇の●○は「丸く」、●(黒)も○(白)も。

どんな色でもいいから、まぁるくマイペースに行きたいなぁー
と思っています。


明日からブロガーとして3年生のわた坊(わたぼう)です。
お暇がありましたら、また覗いてやって下さい♪


以下、拍手コメのお返事です。



7/08 00:48のBさんへ
コメントありがとうございます。
えぇぇ・・・すみません。罪作りなことをしてしまいましたか。汗
もし機会があれば、ご覧になってみて下さい。
Edit / 2008.07.09 00:10:17 / Comment: 8 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
