スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
最近じゃにごと
カテゴリ: じゃにごと
最近のブログ更新率、前ブログを始めて間もない時期・・・
FF(ふぃーば&ふゅーちゃ)祭りの時と似てます。
暇~な訳じゃないんですよ、むしろ追われてます。
考えなきゃならないこともたくさんあるのにー。
そんな時こそ、パソ前に向おうとしてしまうんです、私。
気分転換ですので。

アイアイ祭り総評でもしようかと思ったけど
まだ全番組を見てない方もいらっしゃると思うので
祭りの間にあった、私の気になるじゃにごといろいろ。

★映画くろさぎDVD発売決定ーーーーー♪
念願の発売決定。
・・・あぅ、4回見た感想、下書きしただけで結局アゲてませんけど。
「毎度アリ」盤は、TV番宣で見た以上のモノが入っているのかな?
そんなでも無いなら、私はスタンダート盤かなーと思ってます。
とにかく、ぴぃちゃん初の主演映画として手元に置いておきたい。

★埋まってゆく、手袋座のスケジュール。
夏は忙しそうだぞ・・・、まっす。
大好きなシゲとゆちの舞台、見に行かなきゃねぇ・・・。 ←・・・。

★西のお二人のドラマ
「里親制度」を題材にした、とのことで・・・ピーン!
「ぶどうの木」再放送を切望!
P堕ち?まさか?な、そわそわ状態の時に再放送していて
当時、TVに映る「やまぴー」(笑)を不思議な気持ちで観てたんです。
保存したいー。お願い、再放送してー。

★パシコンDVD発売のお知らせが無いよ?
されてないよね?NANDEしないのかなー、JEさん。
あ、キンキさんも発売されたばっかりだしねー。・・・って、ブーブー。
この夏も(去年と同じだけど)DVD鑑賞して過ごしたいのー。
ドームのゴメジュリ水芸を観たいのー&来れなかった人に観て欲しいのー。
Kちゃんカメラに自分が映ってないか、確認したいのー。

★あいあい傘発売イベントの謎
・・・別に「謎」じゃないんですけどね。
あのイベントの意味ってナンだったのー?ってよく目にするので。

(↓このレベルだと同じような事を考えてる方も多いと思うけど)
Webでの申込みの際、「住まいの都道府県」が選択肢になっていたことで
これは会場選びの材料(アンケート)だと思ったんです。
もちろん、てごますコンの会場選びです。
いつかは知らないけど、あるのは当然だと思ってます。
これまた大した根拠は無いけど、今のてごますくん、集客力あるでしょー。
ニーズがある分、待たされている気がするんです。気、だけですけど。
あの時点でアンケート実施ということは、早くても秋の開催。
↑去年の「ラジ&まち」みたいなタイミングだけは止めて欲しいし
暑い時期は嫌なのよー、私。
そして、アイアイ売り上げ等も加味して、最終GOサイン、とか?

勝手にシアワセな妄想してます(笑)。
Webで募集後に再募集された意味は分かりませんけど。
結局は、「決める人」が決める事だし。
・・・って、オチはいつもこうなっちゃうけど、それも仕方ないし。
コッチはどうしたって「求める」立場なので
私は自分のペースでゆるーく求めていきます。
求めるものはそれだけじゃないし。


気になったのは、こんな感じかな。
にゅーすに関連することだけでいいので
もしも何かありましたら教えて下さい。(誰に言ってる?)

こーどぶるー初回日、ぴぃちゃん「食わず嫌い」に出演だそうで
今度は・・・頑張ってね♪

※追記
昨日のますひつ公録のレポを読みました。
萌え泣きー。&ファン思いのまっすに感動。


以下、拍手コメントのお返事です。
拍手だけの方もありがとうございます。



6/22 06:28のCさんへ
うーん、まっすに萌え壊れるには今回はまだ余裕があったな・・・。
ちょっと自分でハードルを上げすぎた感もあります。
ひゃはは!まっすが「ダイブ」みたいな映画に出たら、夫とは絶対に観に行けない~!
Edit / 2008.06.23 08:58:42 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
