スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
アイアイ祭りおわり
カテゴリ: ひとりごと
餃子がね・・・、ウマくできたんですよ。

いや・・・私、餃子って得意料理とは全く言えなくて
こんなんじゃ、まっすを悦ばす(・・・ウフッ)ことなんて出来ないレベル。
夫婦二人なので、外で食べたり、デキたのを買ってくることもあるし
こねこねして作る頻度も少ないから、大して上達もしないし。

ところが、昨日、久々にこねこねして餃子を作ったら
私にしてはよく出来ちゃって・・・
ちょっとだけ美味しい餃子を食べながら
とんでもなく美味そうな(爆)まっすを愛でました。

だけど、アルコールのストックが無い・・・↓↓↓
まっすを愛でてると呑みたくなるんですよ、ホント。
で、ちょうどコンビニまで行く用事もあったので、チューハイを買って来て
まっす見ながらグビグビしてたら、夫が帰宅ー。
うー。 もっとスロー大作戦したかったのにー。

そんな夜の、みゅーじっくふぇあ21。

スタンバってるまっす、かっこええー。
そこに立ってるだけで、超かっこええー。
好きー。 (ドサクサ)

まっすの表現力がやっぱり大好きです。
顔の表現、声の表現、体の表現。
包まれる。

大した理由は無いけど、一応、隠します。長いので。



おうた。~お初見の感想です~
「♪おみそ」
この曲が自分たちのオリジナルなんてステキなことだなー。
いい曲をもらえたね~。

「♪夏色」
これを歌うと聴いて期待したのが、まっすの高音。(高音大好きー)
ところが太い声がしっかりと通っていて、嬉しくビックリ。
練習したんだろうなーって、まず感じました。

「♪ジェットコースター~」
お尻フリフリダンシングまっす。
二人でカラオケでも歌い慣れていそうな気も(笑)

「♪~1993」
ありがとう、ザ昭和の曲。
「こんなに一緒にいたのに・・・」ぎゃー。
こういう顔、弱いのよー、やめてー。(嘘、やめないでー)
「(普通)の(女)と(思っ)ていたけど~」とまっすの顔が変わるたび、
私も同じような顔してた・・・(笑)
「(いきなり恋してしまったよー)夏の日の君にー」スローにすると大変よ♪
まっすのステキングな表情満載で萌えまくりー。

「♪蕾」
立ち位置が逆なだけで妙なドキドキ。
裏切られました。こんなに歌い上げるとは。
まっすの表現力の真骨頂が発揮された感じ。
そもそも、まっすが主メロだと予想してなかったので。
てごの下ハモは貴重ですよね。こういうのもイイんじゃないかなー。
これ、TVで聴けたことに感謝です。
関係ないけど、テゴマスとコブクロの名前の由来って似てるねw

「♪ヤーヤーヤー」
ぎゃー。風吹かせないでー。まっすがベッピンさん過ぎるー。好きー。(ドサクサ)
てごちー、きょわいぃぃぃ。
歌い終えた後に、いちいち風から除けるために顔をそらすまっすの顔が
いけめんすぎて、ぎゃー。 ぎゃーぎゃーぎゃー。(ホントにうるさい)
で!問題の・・・まっすの刈り上げ確認。
あーなってるのって、皆さん、知ってたんですか?!
だからまっすの髪型って、あんなにストンとしてるの?
拳をあげてる二人は、服装のせいか、カッコ良いと言うよりもカワユかった。

2度目見からは、いつものように(笑)スロースロー。
なかなか先に進めませんけど。

トークにて。
いつものように、足をちょこん乗せ。
・・・足が下に届かないから、とかじゃないよね。(←私のこと)
杏樹さん、そうです、その方はますだ☆プロです。(←つのだ☆ひろ、みたいw)
何かと小芝居が入るますださん、いつも直接話法だよね♪
アッシャー氏にダンスの事を聞けてよかったねー。
その質問をするまっすを見れて、私も嬉しいです。

あの~、まっすにもアッシャー氏みたいなパフォーマンスをして欲しい
ってのは、じゃに的にはNGですか???
カラミとか歌詞とか、まっすに置き換えてみたんですけど・・・ダメですか?
まっすもスタジオかOAで見たと思うけど、DO?やりたい?やりたい?(わくわく)
Pumpkin路線なら、アリでしょ~?

で。
私、てごますには昭和ソングのカバーアルバムとかをいつか出して欲しいー
って、ちょっと思ってきたんですけど・・・
カバーって難しいんだなーって改めて感じました。
原曲の良さを多少でも知っているからか、拍子抜けしてしまうところもあったんです。
ただの歌の上手い子なら別にいいんだけどね・・・。

良くも悪くも、アーティストとして見たらまだまだこれからな気もするけど
いろんな歌をしっかりと歌える力がある人たちだと思っているので
どんどん磨いていって欲しいなーと、さらに期待してます☆彡

うーん。でもねー。やっぱり踊るまっすを感じたいー。
天使のますだは、もうお腹いっぱい食べたから。
違うまっすを堪能したいよ・・・、そろそろ。
Edit / 2008.06.22 12:40:14 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
