スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
限界超え!?
カテゴリ: ひとりごと
映画「ダイブ!」の特集を観て
まっすがこの映画に出たら(私は)どうなるか・・・
スクリーンのドコを見ればいいんだろう・・・
勝手に心配してます。 無用な心配です。

今日で、アイアイ祭りはとりあえずのラスト?
あとは7月の少クラ&ラジオかな。
ラジオは・・・長時間まともに追っかけられないので
まったりペースでできる範囲でしか聴いていません。

さてさて。
今夜は、待ちに待ったMフェアですよ・・・。Mフェアー。
アーティストとしていろんな表情を魅せてくれると
もともと期待大だったこの番組。

Webレポを読んで、さらに期待が高まってます。
「限界を超えた」まっす・・・早く見たいー。
体力的にも限界を超えたまっすも見たいー。 (サラっと言ってみる)
少クラでいっつばっどを踊った後のハァハァ・・・をまた見せてー。
あのシーン、激しく好きです。こっちのカラダがおかしくなるもん(爆)
いっつばっどのー・・・・

まずい・・・話がズレてきた。

1週間見続けた3秒(→スローで50秒 笑)のMフェアの予告。
あの謎が解ける?いったい真相は何なのか。
あれは見間違いだったのか、まっすの刈りあ・・・あ???
いやーん、早く見たいよぉー。見たいよぉー。
表情もスゴかったし・・・。きゃー。きゃー。きゃー。(←うるさい)

有難い事に、Mフェアの時間帯の夫くんの不在が判明。
またも小さくガッツポーズ♪
夫くんがいたら、カモフラージュで沈黙するしかなくなっちゃうからね。



観覧に行ったMJ。
あれれ? 歌い始めのまっすの声が、意外と不安定なことにビックリ。
会場では、すごくまとまって聞こえていたんだけどな。
でも、曲が終わりに近づくにつれ、やっぱり惹き込む力はあるなー。
結局、まっす(てごます)の世界に惹き込まれて終わるんだけど♪

初めのてごソロで、大きな歓声があったけど
まっすはいきなりの歌い出しだったからね。
歓声のタイミングも分からんかったー。
(最初に変な掛け声をかける輩もいたし。プンプン!)

で、思い出したのが、おみそで出演したPOPジャパン(MJの前身?)。
あれも会場収録で、アイアイとは順序が逆のソロで
最初のてごソロよりも次のますソロの方が歓声が凄かった。
あら・・・まっすってやっぱり人気あるのね、って当時はTVを観て思っていたけど
単に最初のソロは、会場もタイミングを取りづらいだけだったのかな、と。

生の独特の味わいもあるし
やっぱり生が最高。
特にまっすは生がイチバン♪
生がいいー!
(ここだけ読むとあやしい文章だわ 
 と、そんなことを考える私があやしい・・・ 滝汗)

では、Mフェアでどのくらい崩壊するか楽しみに待ちつつ。
あ・・・ハイヘイセイ、すっかり忘れそうだ。
※追記:今日は↑出なかったんですねー。あれれ。

以下、拍手コメントのお返事です。
痛々しいひとりごとなのに、たくさんの拍手もありがとうございます。
なんか、すみません・・・ほんと。



6/20 06:12のMさんへ
コメントありがとうございます♪
メンバーからの「まっすは頑固」というコメントを読むと嬉しくなっちゃうんです。
ステージで見せるスペシャルな笑顔さえも、男らしさを感じてます。

6/20 16:06のRさんへ
「好き」の形は変わっていくのは当然だと思うし、私も変えていきたいし。
確かに、ここまで深く「好き」になるのは私にとっては稀な事態だから(笑)
(特にPちゃんに対しては)そう簡単にはもう離れないとは思うんだけどねー。
Edit / 2008.06.21 11:41:18 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
