スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
「好き」だけど
カテゴリ: ひとりごと
いつものことですが、またもかなり長いです。
お暇なら読んでね♪

粛々と(?)アイアイ祭りは続行中です。
個人的には別件で忙しいのに、何でこんなに更新してんだろー。

そんな中、今朝はマラソンランナーが決まったり(笑)
「こーど・ぶるー」の会見の模様が流れたり。
(同列に並べるな・・・と?)

なんかね・・・、なんででしょう・・・。
(ユニから離れて)一人でいる山下さんを見ると緊張するのって。
少しだけ流れたタイトルバックとミスチルの主題歌。
「大人のドラマ」といった印象を受けました。

で、余計に緊張・・・。
まっすへのドキドキとは明らかに違うドキドキですよ・・・。
気付いたら、奥歯をギリギリと噛んでいた・・・。

今までも共演者のど真ん中に座るぴぃちゃんを何度か見てきたけど
今回はTV画面をしっかり見据えてしまいました。
そして扱っているテーマのせいか
キャーキャーな気持ち(?)があまり出て来ない。

Dr.Aizawaはどんな口調で話すんだろう。
ドラマ全体の雰囲気とか、使われるセリフとか、すっごい楽しみです。
あの髪型は途中で変わるのかなー、とか。
あ、ちなみに私は、あの髪型は結構好きな方です。
たぶん、目の前で見たら、美しさにクラクラきそうな髪型・・・な気がする。
パイナポー頭とかに比べたら、ぜーんぜん好きです♪

今晩のラスフレ最終回では、予告も流れるかな?
ほかべん&ラスフレの感想は、また後で書きたいなーと思ってます。



昨日更新のにゅーすまいる。
バス停で携帯を見たんですけど、最初の 
 グー&ビー
で、腰が砕けそうになりました。

ちょっとびっくりしたのが、卵焼きを作れる、ってこと。
・・・・卵焼き=目玉焼きのことではないかい?
卵焼きを作れるって、結構スゴイと思うんだけど・・・

そして
スポンサーを↑↑する、プロのますださん(笑)
さすがです。


「来てくれたみんな」ではなく「応募してくれたみんな」。
これが、まっす。
コンのときもそうだったね。
その場にはいないけど、そっちを向いてる人のことを感じて
それをちゃんと言葉にしてくれる。
気持ちを言葉にしてくれるのは嬉しいし
こちらの想いが届いているんだな~って安心する。

まちマスの時も、上演前に会場のいろんな席に座ってみたよ、って。
「そこからは見え難いんですよね~。ココは気まずいくらい近いですよね~。」
言い方はいつものまっす。のんびりホワホワまっす。
だけどそれを知った時、「この人ってすごい・・・」と感じずにはいられなかった。

ココからはこう見える、ココからは自分はこう見られている、
それを感じながら舞台の上にいる人。

今回の発売イベントの情報の中で
「自分達で座席のカサをセットした」と聞いた(見た)とき、すごく納得した。
本番の短い時間だけじゃなく、これからそこに向う人たちを想うところから
まっすのファンへの気持ちはスタートしてる。

担当満足度の高い(と言われる)「ますだたかひさ」というアイドル。
頑固で職人気質、プレゼン能力はイマイチな分かりづらい説明(…ゴメン)。
ファンへの温かくて優しい想いは、きっと強い意思から来てると思ってる。

「なんとかなるさ」を歌うまっすがカッコよくて仕方ないのは
とーってもとっても優しいから。
声の魅力ももちろんだけど
こんなに優しく歌える人は、きっととっても強い人なんだと思うから。

強くて優しい、優しいけど強い、強いけど優しい。
気持ちは優しいけど、ココロの強い人。
男性でも女性でも、そんな人に憧れます。


Webで限定公開されている「2006年7月11日のますだたたった」。
この文章を読んだ時の私は、「まっすーってかわいいなぁ~」って思ってた。
まっすの強さは、まだ知らなかった。

ちょっとずつ変わったのは、カルロスを見てから。
相手を想う中にある、強くて芯のある優しさに、それまでとは違う何かを感じたの。
そこから「まっすを好き」って気持ちが出てきた。
でも、カルロスとまっすをごっちゃにしてたんだけどね、その時は。

あ・・・
まだまだ長くなりそうなので、今日はこの辺で終わります。


まっすのことは好きだけど
「好き」って言葉を使わない「好き」になりたい。

今はまだ言っちゃう。何度でも言いたい。


君が好きだ。
君が好きだ好きだ。




本日、ちょいマジメ語りの日。
ん? マジメじゃなくて、イタイだけだったりして(汗)

以下、拍手コメントのお返事です。



6/18 17:26のRさんへ
萌え話は無かったけど、頑張って喋ってたよ♪
音は録れて無いんだけどね(汗)
私もラジオは忘れちゃう・・・。今日の夕方も忘れてた・・・。

6/18 19:33のKさんへ
ええ。ラジオレポなんて滅多にしません。ただの気まぐれです(笑)
ラジオは地域性が強いので、参考になれば嬉しいです♪
Edit / 2008.06.19 17:52:24 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
