カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
でぃあ・ふれんず
カテゴリ: じゃにごと
超簡単ですけど、本日のTOKYO FMでのRADIOレポ。
聞きながら起こしたので、抜けてるところもかなりありますが。


♪BGM「僕のシンデレラ」
アカサカさんの「テゴ↑マス↓」の発音がいつも気になる・・・。

おみその時はどんな風に練習を?
→当時は練習場所が無かったからカラオケ屋で練習をした。

♪BGM「僕らのうた」
「アイアイ傘」どんな気持ちで歌う?→いつも言ってる内容。
アイアイ傘したいテゴ。
好きなのがすぐばれちゃう増。「あたしのこと、好きでしょ?」みたいな。

♪アイアイ傘(1・2番)

♪BGM「僕ポチ」
歌の世界の説明。
てごの思う男っぽさ。失いたくないコドモっぽさ。ひたむきさ。
ますださんは?→知識の多さとか。(アカサカさんみたいな)「言い方」のかっこよさ。
あ「ますださんに美味しい飲み物でも・・・」笑

(ジャケ写に書かれた黒板の相合傘のイラストより)
テーマ「学生時代」
ます→スポーツやってたから「好青年」w
水泳やってて良かったこと→「水泳はイイですね」・・・だからどんなふうにイイかと?笑
競争心を鍛えられるとか?→シーン・・・スルーですか?頷いてるんですか?笑
水着問題が気になる。自由形が得意。行ったら1000は泳ぎたい。

じゃにーずで憧れの先輩は?
ます→にしきどくん・一個カッコイイオトコって感じ。・・・先輩扱いですか。
てご→ながせくん。
この人がいると空気がピーンと張る先輩は?→ドームでのマッチ。

ます→教員免許を取ることを悩んだ。子どもの頃から体育の先生に憧れた。

ドライブ曲の選定・てご→ ♪「ドライバーズハイ」@ラルク

メイキングDVD
ます→僕だけビショビショで、ふざぁけんなよ~みたいな。

てご→にゅーすの他のメンだとアイアイ傘を歌ってるイメージは無い。
テゴマスだから歌えるんですよね~。
あ「カッコイイイメージですもんね」

この夏以降、予定もいっぱい? ・・・どきどき。
てご「とりあえずはこの新曲の発売で。
DVDでもコンサでも待っているファンの方に少しでも近づけるものを」

エンターテインメントの神様が一つだけ賞をくれるとしたら?
てご「色んな人を愛せたで賞」
ます(いつも笑っていたいので)「ニコニコ賞」


以上。
もしも、使った言葉でニュアンスが間違っていたらごめんなさい。
Edit / 2008.06.18 11:41:52 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
