スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
情熱たいりく
カテゴリ: じゃにごと
せっかくのいい番組だったから、少しは感想を書こう。

一人の芸能人をずっと好きでい続ける気持ち、この人に出会って初めて知ったよ。
それは少し前から徐々に確信になってたけど、更に強く思えた。

初めの頃、「尊敬できるよねー」っていうお智だちの言葉が、どうも共感できなかった。
「尊敬」って・・・できる人は他にいくらでも居るし、「大したもんだなー」とは思ってもそれは「21歳にしては」とか「芸能人にしては」とか「この部分は」とか枕詞が付いてのモノだった。
今も、「尊敬できる人」っていうと違和感があるの。
「尊敬できる人」に年齢は関係ないけど、やっぱりひと回り以上に歳下の、たかが芸能界を中心に生きてる男子を全面的に「尊敬」はしてないよなーと。私はね。

今思えるのは、家族に対する気持ちと似てるってこと。同じとは言わない。言えないし。
尊敬するところ、もちろんたくさんあるよ。魅力を感じる所もそりゃもちろんある。
でもね、欠点も手に負えない所も「もういい加減にしてよね!」って所も、結局は許せるし、何かあれば無条件に味方になってあげたい。
自分ができるのはほんの小さな事かもしれないけど、全力で応援してあげたい。ヘタレな私だけど。
好きなところ、嫌いなところ、あえて挙げればいろいろあるけど、何ていうか・・・そんなの取って付けた様なもの。
条件の無い「好き」。その「人」が好き。離れない、ずっと。

ヲタとしては見た目の「萌え」とかも必要なの?うん、萌えるよ♪
どこがだろー。おムネはもう慣れちゃったからなー(汗) ふにゃ~とした笑顔なのかなぁ。
男(♂)としては見てないんだろうな。だから、リアルな話を聞いても冷静なんだろうな。
あーーー、そっか、むしろPの方が「遠そうで近い人」なのかも。 でも、遠くて良い人。

奴は「近そうで遠い」んだよ・・・結局。 ぶぶーーー

ありゃりゃ・・・感想になって無いじゃん。
初めて知った事とかは無かったの。 「あー、こういう子なんだよね、やっぱり」って思った。
その上で・・・沁みてきたんだよ、キミの存在が。

あーあとね、「笑えない」キミを笑顔にしてくれるモノの一つにメンバーの存在もあるよね、きっと。
本当にいい顔してると思うんだ。
いろいろ言う人はいるけど、キミにとってこのグループ、「正解」だと思う。
「正解」にしたキミも、やっぱりスゴイと思う。
コンでくれた5秒間の中の笑顔。 忘れられないだろうな。 ありがとうね。
Edit / 2008.03.03 15:50:35 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
