カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
アイアイ傘フラゲ
カテゴリ: ひとりごと
さっきから、タメ息は出るわ、動悸はするわ・・・。


フラゲしてきましたよー、アイアイ傘。
              ↑初めてちゃんと表記した(汗)


メイキングは、「Hot Wave」&「Break Point」で流れたのは
この特典ディスクの一部だったようです。

これから見る方もいるので詳しくは書きませんが
・・・っていうか、感想はたぶん書かないかもー。
前作2本に比べたら、リピ率は低くなるかな。

ただ一言。

どこをどう見ても、まっすがカッコイイ。
好き。

以上!


はぁ・・・。 ←タメ息その1


問題のおうた。
今ね、コレ書きながら通常盤CDをリピってます。

えぇ、問題作です。

カップリングを一度くらいしか聴いてなかった私が悪いの?

まっす(てごます)がステキ過ぎます。

私には大問題です。
ホントに胸が苦しいよ。

ドクンドクン・・・。 ←動悸その1

はぁ・・・。 ←タメ息その2


歌に反応してるのか、声に反応してるのか
歌声の向こう側にいるまっすの存在を感じてこうなっているのか。

分からん。
むかつくー。(逆切れ)

好き。

はぁ・・・。 ←タメ息その3

ドクンドクン・・・。 ←動悸その2

痛い。



気晴らしに昨日のHEY③でも見ます。
気晴らしになるのかいな?

で。
今日のイベントとは?
気になるー。





やっぱり、てごますのまっすは苦手なの。
好きなのが分かって苦しくなるから。



ここまでアイタタな文章を読んで下さった
他担さんやテゴマスに興味の無い方へ。
このCD、一枚いかがでしょう。

買って損は無いと思います。
たぶん、普通は癒し系ソングになると思います。

だけどね・・・
知らないよ・・・?

まっすのこと、好きになっちゃってもー☆彡

(笑)
Edit / 2008.06.17 15:28:02 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
