スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
升田ですっ
カテゴリ: ひとりごと
「二人合わせて てごますでっす♪」

・・・。
こーいちくんの方にすればいいのにー。
「て~ご~し~くぅ~ん」みたいだけど(笑) ←おみそで出演時を参照

「ふかだきょうこちゃんが考えてくれましたぁー」って
今後はTVやライブで紹介されてゆくのかしら。

てごの人生につよしくんの名前が刻まれるように
まっすの人生に深きょんの名前が刻まれてゆくのかい?
ちっ。(下品な舌打ち)

だって深きょんは私のタイプじゃないんだもん。(←?)
もしもまっすが「好きなタイプ」として挙げた女性芸能人が
自分と同じだったらいいなーと思う、ちょっと分かりづらい嫉妬です。

だけど、「てごしです」をウラヤマシイと思っていたなんて
ちょっと意外。


たいちくんアレンジのクラムチャウダーみたいに
ゆったりとした心地よさを感じた、生バンドでのお歌。
歌うのが難しいと(Webにて)聞いていたので、少し緊張してました。
でも、すごいねーーー。
てごますの作り出す世界に、ほわ~って包まれた感覚になったよ♪

ただね、その時ちょうど風呂上りの夫くんが真後ろで観てて・・・。
集中できないし、一人で変な汗をかいてました。
夫くんも普通にTVを観てるんだと思うんだけど
まっすを見てる私を見てるんじゃないか・・・みたいな気分に。



いつものように
<ワンポイント・わたツボ> ※長いです
☆ヒザが丸見えー。程よい筋肉質の足がキレイー。

☆横から見ると、まっすってペラペラなんだよねー。
生で見た時もいつも「ほっそーい」って言ってしまふ。

☆このパーカー、どこかで見たような気がしたんだけど
ハイヘイセイ時のパンツと同じ柄???
ってことは、上下セットでの着用もあり?・・・まさか無いよね。

☆「じゃじゃ馬」って、女子に使うコトバだけども。
テゴシさんは女子並みに可愛いから良いってことで・・・
イイですか?てご担さま。

☆「~でき増」って、ファンがよく使うレベルのキャッチフレーズだけども。
イイんです、こんなレベルのまっすがイイんです。

☆あれれ?関西男子のトークは苦手、とか言いながら
そー言えばキンキ兄さんは大丈夫だわ、私。

☆「ますだDEATH」、足(また)の開き具合がステキ。
まっすの股関節、やっぱステキ。

☆手だけじゃなくて、基本的に体全体いろんなところが動くよね。
近くで見てたらぎゃーぎゃーとうるさくて、収録の邪魔になるから
番協に外れても仕方ないわ(とムリに納得)。

☆部屋で汗でダラダラになったまっすが見たい。
(へんたい発言、すみません)

☆「ご奉仕」・・・。

☆射止める為に言葉は少なめでも、射止めた後は・・・ぐふ。
(↑勝手な妄想につきお許しを)
まっすのキャワなセリフもキャワに見えなくなってる、澱んだ見方です。

☆「(てごますは)落ちつかない二人」
落ちつきすぎているカトウシゲアキさん(20歳)。

☆こーいちくんを見てるまっすの横顔が、超いけめん。

☆絵を描いてるときのヒザ下ー。きゃわわわ。

☆「よこ」「前」・・・魚のカマとバボちゃん?

☆でも、てご以外のサイは、サイに見えます。

☆こわいよぉ~、おかぁ~さぁ~ん!コワい女の人の絵を見たよぉ~。
(笑いすぎて苦しい)

☆でも、てごの作品(絵、歌詞)って
落ち込んだ時でも人を笑顔にさせるよねっ♪
(笑いすぎて苦しい)

☆「本当はやな子」・・・「やな子」ってどんな?



あー!やっとRADIOでコメント流れましたー。(11:45~NACK5)
まっすのみ、内容は普通で短め・・・。(&歌)

以下、拍手コメントのお返事です。


6/15 17:11のMさんへ
たった3秒の予告に翻弄されました・・・。
大丈夫です、本編を楽しみましょう!
ハイヘイセイも小窓の顔がカッコよくて、編集に困ってます。
Mさんもブログお持ちなんですねー♪

6/15 21:30のNさんへ
そうそう!あれってケンゾー状態ですよね???
見間違えなのか、光の関係なのか、前からそうだったのか、疑問が・・・。
一瞬の表情が・・・キャッ!ちょっと「そんな」顔(←?!)に見えたんですけど。
「家が遠い」のセリフ、ありがとです。
見返してみて私も一緒にグフグフしたいと思います☆彡
Edit / 2008.06.16 12:27:09 / Comment: 4 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
