カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
あと1週間
カテゴリ: ひとりごと
いきなりですが・・・
私はゴキブリが苦手です。
虫全般が苦手で、昆虫図鑑も触れません。
今こうやって、「ゴキブリ」って入力するだけで気持ち悪くなるくらいイヤ。
あの黒い悪魔を目にしたら最後
ぎゃぁぁぁぁぁあぁぁぁあー!!!!!
と、昼夜構わず叫び声をあげます。
もしくは、硬直して見なかったフリをします。

昨日の夜6時半前
ぎゃぁぁぁぁぁあぁぁぁあー!!!!!
と叫びました。
でも、ゴキブリが出たわけではありません。

TVでとんでもないモノを目にしたのです。
失神しかけて(←おおげさ)、無意味に家の中をジタバタし(←ホント)
火にかけていたお芋の煮物を焦がしてしまいました。
あーあ・・・。

Musicフェア21の来週の予告。
たった3秒の予告。
スロー再生すると、あ~ら不思議!?
50秒くらいになります。(あたりまえ)

リピが止まりません。

まっすがぁ・・・カッコよすぎる(泣)←また泣いてるよ、この人。
なんだありゃぁ・・・あの表情。
スッッッゴイ・・・

特に最後のトコ・・・
まっすの髪型ってDOなってるのぉ?
刈りあ・・・あ?????

夕べは、3秒の予告を肴に一人で飲んだくれようと思ったけど
今朝は早くに出掛ける用事があったので、自粛。

ヤーヤーヤーを歌うなんて、聞いてなかったぞよ。
とんでもなく期待大!
一週間待つのだ、私。

今晩は、どぉ~もとぉ~♪
キンキ兄さんとの絡みと生バンドでのおうた、楽しみです。
あ、ハイセイヘイも良かったですよ。
でも、小窓の編集って困るものなんですね~、てご担さん・・・。

以下、Nさんへ拍手コメントのお返事です。



6/12 22:00のNさんへ
左に視線ずらしながら見ても、泣き泣きでしたぁー。
ソロだったらDOなるんでしょう…。
あ、そなんですー。ます母様とどうやら同じようで↑↑↑
うふ・・・ぐははぁぁ~。(←告白を思い出したキモチワルイ人)
ん?「家が遠い」、ざーっと見返してみました。分からず・・・。
Edit / 2008.06.15 15:15:14 / Comment: 4 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
