スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
純な恋愛担当・担
カテゴリ: ひとりごと
掘ってましたね。
ザックリと掘ってました。
おみそ→キッスと騒がしいお手手をずっと見てきたけど
今回はかなり下まで掘ってました(笑)
そんなふうに、全身で気持ちを込めるまっすが、好き。

はぁ・・・最初のTV番組だというのに、もうヘトヘトです。
萌え疲れました。
泣き疲れました。

私と一緒にコンに入った方なら分かると思うけど
まっすを見る時の私、ホントに騒がしいんですよ・・・。
最近、それをちょっと反省気味なんですけど
隣近所から苦情が来そうなくらい、一人でぎゃーぎゃーでした。

純な恋愛担当のお二人。
おうたのバランス、ホントに良くなった気がします。
そう・・・安心して聴いていられるはずなのに
なんで泣くのだー私。

「あきれるほど好きになった」って
あんな顔して言うンかなぁ、まっすは。

2番の増ソロは・・・胸がつまったよぉ。
「もうすぐ家だね・・・」の直後のちょっと変化した表情。コレが好き。
でもって、その時の肌の感じがすごく生々しい。
目の前で見てみたい。まっすの肌。(危険な発言ですか?)

「君はうつむいた」で、なんでそんなに泣きそうな顔、するかな・・・。
んな顔するから、こっちが泣けるんじゃいっ!
(ただのやつ当たり)

テゴソロの時や、テゴの向こう側に見えるまっすが
素敵すぎるーーーーー。


ますださん、オトコマエ度が上がり過ぎてない?
私がそう見えるだけなのかなぁ。
「傘を傾け」たり「願ってしまう」手は大きくゴツくて
タモさんの後ろから終始見えるスネはオトコそのもので
・・・
惚れられちゃうよ?
どうしよう・・・。




<ワンポイントわたツボ>
☆「肩を抱き寄せたいっ」の顔。
ひーーーーーーっ。たかひさってば強引♪
と思ったら、やっぱり受身? えー、どっち???

☆てごしさんって、一般的にはどんなふうに思われてるんだろ。
私の周りでは、じゃにーず顔のキレイな顔したカワイイ子、なんだけども。
スタンバイ前のエピソード、あれでかなりイメージが・・・(笑)
にゅーす担は知ってるけどね♪ すっごく面白い子だよぉ☆彡って。

☆セットの昭和な絵柄。

☆光がこぼれた時の「てごしです」。←何度もリピ後に気付いた(汗)

☆音程の確かさよりも気持ちをこめた(と勝手に私が感じた)テゴの歌い方。
うん、上手になったなーって思ったよ♪

☆最後の「二人の~」ので、二人で一緒にした「二人」。
昔、何かで見たことある気がして考えてたんだけど
とんねるずさんの「雨のニシアザブ」でこんな手のフリ、してなかったっけ?

☆モニターを見る顔がいけめん過ぎる。

☆まっすが女性ゲストを見る顔に、いつも興味津々な私。
たまに、すっごい覗き込んでる時あるよね。

☆ネイル(笑)

☆コウダさんが席に戻ってきた時の、二人のリアクション。

☆まっすも高飛び込み、やってみてー!

☆エンディング。
しばさきさんと肩が触れそで触れない間隔に萌え。



とかね・・・。 
こういう、ちょいとふざけたこと書いてないと
ホントに苦しいんだもん。

あー、まっすの頬骨にかぶりつきたい。爆
Edit / 2008.06.13 23:58:18 / Comment: 10 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。