スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
まつりごと(?)
カテゴリ: ひとりごと
本日2個目のUP。 変換したら「政(まつりごと)」。(違っ)
最近の更新率、高いなー。
あ、祭りが始まったら映像リピする方が大事で
あまり更新しなくなるかもしれませんので、あしからず~。


ということで、本日より、アイアイ祭りだワッショイ。

明日の金曜日、夫の帰りが遅いことが判明!
Mステをリアルタイムで存分に堪能できます。
やったー!というより、ホッとひと安心。

うーん・・・
にゅーす関係の番組を、夫と一緒に見るのはウチではよくあることで
アチラも淡々と見てるだけで、別に何も言わないんですけどね。
まっす絡みの映像は、夫の前では見たくないんですよ・・・。
私自身が、後ろめたい気持ちになっちゃうので。

浮気現場を目撃された感じ?
・・・いやいや
浮気した経験もないし、今のはどーしよーもない片想いだけども。

まっすを見てる時の正直な感情を、夫の前では出したくないんです。
少し前まではポーカーフェイスを装えたけど
最近では「ひーっ!」とか「ひゃーっん!」とか、つい口から出てきちゃう。
ましてや、生放送のMステ!
状況によっては、泣くかわめくか、DOなるか予想不可能。
前回のキッスの時も、嗚咽状態で泣きながらメールしたり大変だったし。
だから昨日、夫が明日の晩は居ない事を聞いて、小さくガッツポーズ。
安心して、まっすとのモニター逢瀬(←ちょっとえろい言い方 爆)を楽しみます♪



その前に、今晩はれこめん。
詳しい時間帯が分かって助かります。
そーすけ観てから聴いてね、ってことかしら?(笑)

えーところで、よこひな様
前回のまっす出演時は、本当にありがとうございました。

私が、関西男子のトークは苦手なため
まっすがイジラレるのを聞くのはちょいとツライし
公に家族のお名前を出してしまうのは
ますだプロとしては、あまり好きじゃないかなーと思うんだけど。

突然のミラクル投下に、ホントに息が止まるかと思ったからー。
まさか、まっすから告白されるなんて☆彡 (・・・されてません)
今でもたまに、耳元で囁いてもらうんですけど(=イヤホンで聞くんですけど)
カラダがおかしくなるから・・・ホントに。

↑コレ、分かる方には分かる話ってことで。

第2弾も期待してます♪

てご担さんは、てごし爆弾にヒヤヒヤされてるのかな~。
まっすはその辺は慎重だから大丈夫だと思うけど
って・・・まっすの存在自体が爆弾みたいなモンだから、私にとっては。
BOMB!



そうそう、うどんぶよぶよな山下さん(笑)

・・・ぶよぶよ、ってー!!!
ひらがなで、ぶよぶよってー!!!
むきゃー!カワユすぎるよぉ、山下さん!

数日前のぴぃ日記
「ペットボトルのフタを集めるとワクチンに変わるらしい」
との、Dr.Aizawaからのインフォメーション。
きっとこれだよね?→ペットボトルキャップの回収
ウチのマンションでも去年の暮れからやってるので
私も、大して貢献できてないけど集めて出してるよー。
これなら若いコにもできるし、影響力のある人からの発信は大きいかもね。
これからも、もっともっと影響力のあるタレントさんになってね♪

・・・うふ。
ぴぃちゃんのことを書くのが
やはり、ちょっぴりキンチョーする私なのでした。たはは。
Edit / 2008.06.12 18:30:35 / Comment: 6 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
