スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
継続はヨロコビなり
カテゴリ: ひとりごと
あと少し寝ると、アイアイ祭りですね。(そーですね)←いいとも風にw
とりあえず初めは、レコメンですね。(そーですね)←いいとも・・・。
同じ日に、うたばんにも出るみたいですね。(えーーーっ!?)←笑

↑あーっ!!!!! 冗談ですからーーーーーっ!
うたばんには出る予定はありませんーーーーーっ
ごめんなさいっ


いつもより、ちょっと長めのTV露出。
その間にCD発売と、例の謎の(?)イベント。
この祭りが終わる頃には、何か新しい情報が出ているんでしょうか。

継続的にTVで見られるということで
にゅーすの冠番組も熱望する声もあるかと思います。
私も、その未知なるものへの期待とか好奇心とか
コワいもの見たさ・・・?みたいのはあります。
何より、毎週見られるっていいですよ、やっぱり。
体型や髪型の変化もすぐに分かるし。

で。
7月期のドラマ詳細が続々と発表になってる時期でして。
もちろん、「こーど・ぶるー」は最高に楽しみなんだけども
楽しみだけじゃない・・・山下さん主演作品。
視聴率とかぴぃちゃんのヤセ細り具合とか
見ていくにつれて、心配な事も多々あるので
単純に楽しみー♪とだけ言うわけにはいかないというか。

そーいう意味で
今クールは、ラスフレ&ホカベンはとっても単純に楽しませてもらってます。
気が楽・・・。

今日も土9ドラマの詳細が出だけど、ますださんの名前は出てこず。
あーでも、たべちゃんが出るからねー
同じお顔が二つ並んじゃうからねー
仕方ないかぁ・・・。(ムリヤリ納得してみた)

じゃに関係のドラマ詳細が出て、まっすの名前が無いと
ショック・・・とまでは言わないけど、ぷちションボリ・・・みたいな。
勿体ないなぁー、なんで使わないんだろー。
今のますださん、結構使いやすくなってる気がしてるんだけど。
(私が勝手に思ってるだけですけども)

表現力をもっともっと付けるためにも、ドラマ(演技)はして欲しいので
チョイ役でいいから(むしろチョイ役でヨロシ)、たくさん出て欲しいんですー。

・・・まぁ単に、他のものに化け切ってるますださんを見たい!
って、私が希望してるだけでもありますけどね。

数日前にもオトモダチとのメールで
てごます活動で少しでも知名度を上げられたらイイね、と話していて
そんなところから、この逸材をどこぞの偉い方が見つけてくれますようにと
願っております。






なーんてね・・・、言いながらもね。
まっすが知名度アーップして、あのいけめん具合に多くの人が気付いちゃったりして
そんでもって、みーーんなが認める超・人気モノになっちゃったりなんかしたら・・・
くすん。(泣)
ブツクサとブーたれるんですよ、私という人は・・・。
寂しいよぉぉぉぉーとかブーブー言いながら凹むんですよ・・・、きっと。

めんどくさいファンで・・・ホントごめんよ、まっす。



以下、Aさんへ拍手コメレスです。



6/09 15:20のAさんへ
ふふ、何で普通のコメにしないのかなーと思ったら(笑)
確かに、最高の萌えアイテム(!)マスがいれば、萌え度は高いよね!
アイアイ祭り、楽しみだね~。とりあえず、まっすを見られることが嬉しい♪
(ハードルが低い???)
Edit / 2008.06.10 18:29:36 / Comment: 6 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
