スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
満足の日曜日?
カテゴリ: しゅみごと
ウチは月に一度程、夫婦で映画デートします。
でも、好きな映画の種類が全く同じというわけではないので
適当に前売券を買って観に行きます。

昨日は、「なるにあ国物語~第2章~」を観ました。
2時間半があっという間で、満足の映画鑑賞でした。
基本的に、子どもが主人公の話が好きなんです、私。
無条件に泣けてしまうというか、大画面で笑顔を見るだけで胸いっぱいの満足感。
また、ファンタジー系は、ハリポタ以降いろいろ観てて好きになりました。
その世界にワープしてしまえば、頭を使わなくて済むので楽に観られるし。
所詮は別世界のモノだから、ストーリーの矛盾も気にならないし。

見終えた後は帰り道で、夫婦で偉そうに(笑)ダメ出ししたり、ブツクサ言うのが習慣です。


ただ、昨日は夫のリサーチミスで、上映時間を間違えてしまい、
3時間ほど時間をロス。
仕方ないので、まずは近くの大型書店にGO。

そんな時は、「じゃ、○分後にー!」と別々のコーナーへそれぞれ散ります。
本屋で一緒にいる必要は無いしね。

まず、ヲタ3誌チェック。
基本的に買うつもりがないので、舐めるようにグラビアを見て、テキストを読みます。
今回、クラクラ来たのはW誌やD誌・・・ではなく、
P誌のにゅーすのラストページ、6人ショットでのますださん・・・の顔より下(汗)。
この体型がちょーカッコイイんですけどー。
ぐはぁー・・・・ってなって、そこだけ破きたくなりましたもん。(・・・破いてませんよ)
破いた部分と自分の好きな顔を合わせようかなーとか。(だから・・・破いてませんよ)
まぁ、このアンバランスがたまんないんですけどね。

テキストを読みながら、
・・・この人と付き合ったら、家でふたりしてダラダラしてんだろうなー
まっすとダラダラしたいなーゴロゴロしたいなーうぷぷぷぷ♪
なんて、シアワセ妄想しておりました。
↑相当キモチワルイ顔してたかと・・・。

そのあと17誌チェックして、ぴぃちゃんのオメメにきゅんきゅんになり
TV誌チェックして、しげ&うえとちゃんの2しょっとにむはむはになり
エッセーのコーナーで、B型論を読んで(苦笑)
それでも時間が余ったのでサブかるちゃーのコーナーへ。
やや怪しげな読み物がいろいろあり、時間を忘れて興味深く読みふけりました。
ホントは、じゃにをた女のナンチャラって本を読みたかったのに、見つからず・・・。
最後に、楽譜のコーナーで、ミッソスープや抱きセニョ・うぃぃぃぃくなど
にゅーす関係の楽譜を見て(←何のために? 笑)、満足。

そして夫と待ち合わせの場所へ。
結局、20分ほど遅れたため、お叱りを受ける。(そりゃそうだ・・・)

上映時間までの腹ごしらえに、美味いスープを食べて、また満足。

映画を見た後は、デパ地下でちょいと値引きになったお高め弁当を買い
家にて食しました。
これまた満足。

だけど
嫌な事件をTVで知り、最後は気分がブルーになった日曜日でした。



さて、てごますくん。
TV番組の予告に露出し始めて、テンションも上がってきましたゾ。
なんと言っても楽しみなのは、MステとMフェア21。
いけめん過ぎるゆえに・・・また泣かせてくれー。ますだまんー♪

これから近くのショップに予約しに行ってきます~。

以下、Pさんへ拍手コメレスです。


6/05 17:01のPさんへ
メールしててこっちのお返事がまだでしたね~。
プレゾンは今後の為に、少年隊さんのを一度は観ておきたかったんですけどね。
甘くは無かったですね。
私、真夏がホントに苦手なので、少し涼しくなってから何かあると有難いんですがー。
Edit / 2008.06.09 11:36:20 / Comment: 4 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
