カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
次のチケ&拍手コメお返事
カテゴリ: ひとりごと
ぷれぞん、落ちてたー。
↑秘かに申し込み。
一応の最後だしね、同じ事を考える方も多かったかな、やっぱり。

基本的に、チケ運はありません。
いつもいつもオトモダチのおかげで、その場に行かせていただいてます。
でも、稀に、強運をつかむこともある・・・のかな???
↑去年のいいとも。

今年もどこかで使わせてー、私のチケ運。
今のところ、それをしげちゃん舞台に使いたくは・・・ない。
いや、もちろん行きたいけど、もっと熱望してる方もいるしね。

ほかべん。
片瀬くんの出番が更に少なくなってるし、キャラが更に分かり辛くなってる~。
事件に重きを置いてるから、主要2人以外の人物設定は詳しく描かないんかな、きっと。
だったらそれもいいのか。
そして相変わらず、ふたりの2ショットは「直&はせけん」に見えてしまう~。
がんばろうジャン!って言ってるように見える(笑)。

きんぱち大同窓会スペシャルドラマ、なんていかがです?
つーゆーCDリリース記念イベントも合わせて。
つーゆーコン、とか。    

微妙・・・?

うーん、考えたら微妙だね、いろいろと。


以下、拍手コメントのお返事です。



6/03 15:35のAさんへ
自分が行けなかった番協とかのレポ読むの、私も平気なんだよね。
いろいろ知りたい、っていうか。 知っておきたいからブログ巡りしちゃうの。
あ・・・カッコよかった、っていうのはわたし的感想なのでー。
普通の方(?)は白いお餅に見えるのかいな?(笑) 確かに美味そうだけど(爆)

6/03 18:42のNさんへ
レポというか、完全に痛い人の感想ですよね、まったく・・・。
う・・・、「全然丸くない」かは・・・どうでしょう?
あくまで私の主観ではいけめん、でした♪ ←何見てもいけめん(笑)

6/03 20:00のkさんへ
こんな痛々しいところに来ていただき、ありがとうございます♪
二人の魅力に包まれて、シアワセな時間でしたね~。
ズキズキは治まりましたか? 
私は、急にふっとそんな感覚に襲われるので、心臓の病気かと勘違いして困ってしまいます。

6/03 21:49のPさんへ
ふふ。寡黙・・・では無かったような気がします(笑)
私は時に非常に客観的になるので、後ろのヒヤーっとした空気を感じたんです。
思い込みかもしれませんけどね。
Edit / 2008.06.05 13:37:53 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
