カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
えむじぇい&拍手コメお返事
カテゴリ: ひとりごと
何が面白かったって、いろんな人種の集まり、ってことです。
立てノリの方、はろぷろの方、じゃにの方(私ら)、普通のライブ好きの方、等々。
その世界のライブに行かないと見られない方々が、一箇所に集まってるんだもん。
観察したくなります。 待ち時間もたっぷりあったし(笑)

生で初めて見ました、あきばの方が踊るやつ。 
何て言うんだっけ、あれ。
タレントさんがいる前方を一切見ないで、体全体でノリノリで波打つやつ。
あれ、いいダイエットになりそう・・・。

そして、まさかの羞恥心。 
かなり大きな歓声で、どんまぁいどんまぁいー。
黄色い人、人気あるんだねー。 びっくりした。

そしてそして、意外と少なかった私達の周りのじゃにファン。
ありり?皆さん、同類かと思っていたら、お立ちにならない・・・。
後ろの可愛らしい女子に何となく引かれている感じ。
あ、別に気にしないで叫びましたけどね。 まっすぅーーーーー!って。
だって・・・カッコイイんだもん。 (←コレばっかり)

まっすがステージから退散する時の変な動きに、萌えまくるますだ担。
ひやーっと、のた打ち回る二人のお姉さんたちに
周りの方は何事か起こったのかと思われたかもしれません、ね。

あ、あとね、歌う前にてごます2人でガッツリ握手。
テンション上がったねー。 いい雰囲気だった!
相方なんだな、って思ったよ。
仲良しとかツルむとか、そういうのはどっちでもいいです。

以下、拍手コメントのお返事です。
えっと・・・最近は、たまにコメント欄を開いております。
拍手コメは書いたことが表示されないので、
自分で何を書いたか忘れちゃうわ~って方は、コメントでお願いいたします。

拍手だけの方もありがとうございます♪



6/01 05:53のSちゃんへ
普通に美味しかったよ!お綺麗だったよ!そしてヲタ(らしき人)多し!
あとは、メールした通り・・・って、伝言板になってますけどー。

6/01 09:56のRさんへ
うん、私も全く同じ。ただのミーハー根性です。
ウチからだと結構近いんだけど、不便な立地だからねー。
機会があったら一緒に行こうね~!

6/02 07:42のPさんへ
昨日は本当にありがとうございましたー。
おみやも美味しかったです♪
あ・・・Pさんも伝言板になってるよー(苦笑)

6/02 13:31のCさんへ
あはは。泣かなかったけど、またも発病だよー。
送り出してくれてありがとう♪オンエアをお楽しみにねー。
Edit / 2008.06.03 09:26:52 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
