スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
魅惑の天使
カテゴリ: ひとりごと
2006年11月20日
お味噌汁を通して人の温かさを歌い上げるキミに堕ちました。

そして、その1年半後の昨日
同じ場所で、同じ相方くんと一緒に歌うキミに、また堕ちました。

1年半前の感情は、癒しだったのか恋だったのか何だか分かりません。
今はね・・・うん、そうだね。

歌い終え、深々と丁寧にお辞儀をするキミが
ステージから居なくなってからの記憶がしばらくありません。

その後に登場したハスキーで迫力ある歌声のアーティストさんを見ている時
胸がズキズキと痛くなっていることに気付きました。
そのズキズキは帰途に着くまで続き、家で夫の顔を見たら少し治まりました。

でもまた、ラジオからキミの声が聞こえると
思い出したかのように始まる胸のズキズキ。
・・・痛いよぉ。

・・・はい、
こんな私は、相当痛い人だよ・・・。

あ・・・
今、カラアゲを頬張ってるキミがTVに映ったよ。
何で泣いてんの?私。
また痛くなってきたよ。






って、ことで♪ 本日、2個目のUPです。

またも、病気がー。
リハビリしてきたつもりだったんだけどな。

てごますのまっすは危険なんだってばー。
だから、テンション上がらないんだってばー。
でもやっぱり見たいんだってばー。
・・・もしかして私って、Mなのか??? どSのつもりだったのに。
こんな目に遭ってまで(爆)、苦しい想いを自ら求めるなんて。
そーね、まっすに対してはM希望だしね♪ (深くは追求しないで下さい)


2階席センターエリアの2列目、前列の方はてごますには興味がないらしく
MCでも歌でも座っていて下さったおかげで、前が丸見えでした。
ってことは、向こうからも丸見えだったのか? ウチワ持って行けば良かったかな。

MCでは、私の真ん前(の下)にますださん・・・。

ふえ~ん、かっこいいよぉぉぉぉぉー。(泣)

ごめんね、まっす、上から見下ろして。
ホントは見下ろされたいんだけど、キミには。(だからM希望)


姿は天使。
そう、きっとあれは天使。

だけれども、隠し切れないオトコらしさが溢れてる魅惑の天使。

なんて、罪作りなオトコなんだろー。
同行さんとそんな話をしながら帰ってきました。

あの場に行けたことに感謝。
多謝。
Edit / 2008.06.03 09:32:36 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。