スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
リハビリ中です
カテゴリ: じゃにごと
私にとって、歌うまっすはオトコマエ過ぎ。
柔らかくてあったかい声が、私を襲うんです・・・。 ガオーって。
そして、歌ってる間にスッと見せるオトコ顔が、これまた私を「本気」にさせる・・・。

ちっとも癒されなんかしない・・・ドキドキバクバクが止まらなくて、
きっと(また)ますだ病が悪化するにちがいない・・・。

(イタ過ぎてますけど大丈夫でしょうか・・・)

このままではせっかくのアイアイ祭りを楽しめないので、
祭りを存分に堪能するため、先週からぼちぼちとリハビリを始めております。

リハビリの教材は、てごますくんのおみそ祭りときっす祭りDVDをメインに。

そこで!
わた坊が独断と偏見で選んだ、てごます業務のベスト5~!(♪パフパフパフー!!)

長いので続きから。



1位キッス@Mステ
はぁ・・・。徹底的に好きにさせるよね・・・ますださん。
珍しく緊張してるてごの隣で、さらにそれが分かるまっす。
歌い始め、一生懸命さが伝わるアップ顔で号泣。
これ、歌の間じゅう、涙しながらTVを見てましたよ。

「♪もしも明日世界が なくなったら~」の後の顔・・・何???
どうして欲しいんだい? 私はキミのために何をしてあげればいい?
お姉さんをそんな気持ちにさせる、ある意味、小悪魔なますださん・・・。
歌い終えたときの安堵の表情を見た途端、またも号泣した私なのでした。

やはり、生による感動は大きいねー。
これを見事に成し遂げたてごますくんは、大したもんですよ~やっぱり。
このMステを見た一般友が歌にキュンキュンして「音源を欲しい」と言ってきましたから。
藤木なおひとファンの彼女は、見た目で好きなのは「てごしくん」だそうです。
・・・だろうね。

(同率)1位チャンピオン@Mフェア
圧倒的に萌え悶え苦しくなった逸品!!!!!
アゴを突き出した顔の角度、冷たそうでちょっとイッちゃってそうな目・・・
あーーーこんな表情で見下されたい。
「♪こぶしを見せた~」「♪血に染まった~」「♪切れたくちびるで~」など
手の動きがまた・・・たまんねーです。
こんな表情するくせにエクボちゃんは健在だし、
歌い終わったときに、すぐいつものニコニコ「まっすー」に戻っちゃうし、
何というギャップ萌え。 腹立つくらいのギャップ・・・。

歌入りや曲終わりのジャンプのタイミングとか、
谷村さんとのアイコンタクトのずれとか、ご愛嬌もたっぷり。

今度の祭りでも、ジャニ以外の歌の披露をかなり楽しみにしてます。
まっすはあの特徴ある声と表現力で、世代を超えた歌を歌える人だと思っているので。

2位Chocolate@少クラプレミアム
やっぱり動きたいんだよね・・・。
こうやってノリノリで歌うまっすが好きなのかなー。
「♪熱くなるよ~」で、見てるコッチが熱くなったのは皆さんと一緒です(笑)
見るたびに、カラダが火照ります。

うーん・・・、自由自在に歌って踊らせてあげたいよぉー。

3位ミソスープPV
相当見たけど、やはり泣けます。 
てごますくんの歌と、ゆうやくん(仮)のご両親の演技に泣けます。

もしも、てごますくんがストリートライブをやっているような存在だったら、
私もあの女の子になりたい・・・!
「大物になる前からずっと見てきたんだよ♪」な人になりたかったな。
そんなことを、思った映像です。

まっすの優しい雰囲気がすごく好き。
ビジュじゃなくて、雰囲気。 そこに堕ちたので。

4位神州一味噌CM
これは正確に言うと、てごます仕事じゃないんですかねー。
まっすが主旋律を歌ってる貴重なもの。
まっすの高音大好きとしては、テンションが上がるとともに、すっごくドキドキします。
病的なほど、ドキドキします。 ちょっとおかしな所にトリップします。危険です。

P担のオトモダチが言ってくれたけど、
映像にもまっす出演で、美味しそうに味噌汁を飲んでたら良いのにねー、って。
確かに、お子ちゃまとまっすの共演なら、もっと売り上げが伸びたかもーなんて。
ウチもしばらく神州一にしてたけど、CMを見なくなったら元のお味噌に戻しました。

次点:クラムチャウダー(ミソスープ)@少クラプレミアム
太一くん、素敵なアレンジを本当にありがとう!

番外編:春高バレーにて、スタジオで映像を見て涙目になるますださん。
「え・・・ホントに感動しますよねっ・・・」と繕うところがまた可愛い。


さて、アイアイ祭りではどんなまっすを見せてくれるかなっ。
楽しみに待ってるよぉー♪
Edit / 2008.05.27 21:23:45 / Comment: 4 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
