カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
あなたの2トップ
カテゴリ: じゃにごと
試験的に掲載しているアンケート
「NEWS☆あなたの2トップは?」

いつまでも結果をお知らせせずにすみません。
記事内に図表を入れ込もうとコチョコチョやっているんですが
うまくいきません。

アンケートを始めてから(このブログを紹介してから)3ヶ月経ったので
いったん結果発表しておきますー。
「このブログの訪問者層アンケート」になりましたね。

<結果の見方>
適当に選択し「投票」ボタンを押すと「ERROR」画面が表れます。
(↑お一人一回しか投票できないため)
そこで「投票結果」をポチっとすると、見やすい棒グラフで表示されます。


結果はこんな感じになりました~(6月7日現在/投票総数52票)

ますだ&やました    21票/40.4%
やました&にしきど   13票/25.0%
ますだ&てごし      4票/7.7%
やました&てごし     3票/5.8%
ますだ&かとう       2票/3.8%
ますだ&にしきど     2票/3.8%
ますだ&こやま      1票/1.9%
その他            6票/11.5%

★「その他」を選択していただく場合は、
「やました&かとう」のように具体的な組み合わせを知りたかったんですが
注意書きが分かり辛かったようで・・・コメントはありませんでした。
「2トップなんてないわ!オンリーよ!」とか「他メンに興味は無いのよね~」って方も
この中には含まれてるかな~と予想します。


♪総評♪
☆自分でやっておいてナンなんですが、「2トップ」の意味が分からないですよね(汗)。
例えば私の場合、好きな人の2トップなら「ますだ・やました」、
萌え組み合わせの2トップなら「ますだ&かとう」になるんです。

増堕ち初期の頃のコンで、ぴぃちゃんとまっすとどっちを見ていいか迷い、
よく目をチカチカさせてました。 (今はね、・・・はい。)
2ショット萌えというより、それぞれをじっくり見たいんです。

それに比べて、ますしげの2ショットは「ひゃんっ♪」ってなるんです。
きんぱちコンビ大好きなのぉー。 
特に、しげを見るまっすの表情は優しくて、「ほわぁ~ん」ってなります。
「しげ、だいしゅきぃー」って声が聞こえます。(幻聴)

でも最近、萌えコンビで急上昇なのは「やました&かとう」ですけど(笑)
きっとぉふたりはミラクルかもぉ♪ぐふ。

☆でまぁ、それを踏まえた上で、
前ブログからの流れか、管理人と同類の方が多いのか、
「ますだ&やました」が一番好きという方が多く訪問されているようです。
順番は関係ありませんので、増担さんなのかP担さんなのかは分かりません。

☆2位も予想通りの「やました&にしきど」。
これはP担さんか、元P担のりょー担さんかと想像しています。
世のにゅーす好きの中でも、これがダントツなのではないかと・・・。

☆そのあとは、同じような数が並んでいます。
この小さい値だと、具体的な投票者が思い浮かぶんですけど(笑)
「やました&てごし」って3票の内2人は顔が浮かぶし。 私信>違う?

ただ、「ますだ&にしきど」は、も少し多いかと思っていました。
この一見間逆とも見れる二人のカラミは私も好きだし。
でもま、一番って訳じゃないのかな、私と同じように。
「ますだ&かとう」に票が入ってたのが嬉しかったです♪


ということで、また新しい投票を考えてます。
こんなの面白いよ☆彡 これやってみて☆彡
という案がありましたら、ぜひ教えて下さいねー。
Edit / 2008.06.07 11:35:28 / Comment: 5 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
