カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
べんきょう会
カテゴリ: じゃにごと
私の超・自分勝手希望的未来予想図を求めて、
日曜日は、オトモダチのお宅にお邪魔して勉強会(鑑賞会)。

教材は、
過去3回分のあらしコンDVD     ※ただし、大野くんソロのみ鑑賞
転世クンプーDVD
今井つばさソロライブツアーDVD  ※ただし、結果的にほぼBGMとして
2002年のショックDVD         ※ただし、チビまっす探しのみ
(タイトル等は正しい表記とは異なります)

ジャニライブ経験豊富なオトモダチにいろいろ教えていただき、
ちょいとオフレコ的なお話も伺い、
とっても有意義で楽しい時間を過ごせました。


転世クンプーは全編まるまる鑑賞したけど、
見応えがあり、見入ってしまって2度ほど泣けちゃいました。

大野くんは、歌もダンスも実はとーっても上手とは聞いていたものの、
他ユニはほとんど興味が無いため、じっくり見たことがありませんでした。
7月期のドラマ初主演を知り、一気に興味が高まった存在!
申し訳なくも、大野くんの存在そのものというより、
まっすに起因する邪道な興味なので、さまざま語ることはしませんが、
とても満腹感のある作品でした。

ショックDVDでは、オトモダチが見つけていたチビまっすを探す探す(笑)。
今のように画面から見切れながらも、ガシガシとなめらかに踊るまっすや
舞台裏では先輩の荷物(着替え?)を運んでる後輩まっす。
下積み時代の健気な姿に、母のような気持ちになってしまいました・・・。
い、いかん・・・。
あの子に対して母の気持ちにはなりたくないのだ・・・まだ(苦笑)。


まっすを「担当」として応援し続ける自信を持つため、
私ができること。
それを今は模索中。

だって・・・
ずっと応援していきたいんだもん。
ずっと好きでいたいんだもん。


私はどこへ行こうとしているのか・・・。


あ・・・とりあえず夕方から
いつものお店で腹ごしらえしてから、エヌエチケーホールに行ってきます。


ますだしゃん、待ってろよぉー
Edit / 2008.06.02 00:41:03 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
