カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
わはは&拍手コメお返事
カテゴリ: しゅみごと
昨日は、実家の両親と一緒に舞台を観に行ってきました。

初・WAHAHA本舗の舞台です。

遅い母の日&早い父の日のプレゼントです。
いつもプレゼントは、お花とか季節のグッズとかの「物」なので、
たまにはこんな「モノ」もいいかなーと、ちょっと奮発しちゃいました。
一度見てみたかったので、ついでに私も、ということで。
急に思い立ってチケ取りしたので2階席だったけど、
ウチの両親は、そういう場所(お笑い系舞台)へはあまり行った事がない人達で、
めちゃ喜んでもらえました。

内容についての感想は、ん~何とも言いがたい~。
最近、男の人のハダカってキレイな物しか見てないから(笑)
普通の男の人のハダカはこんなもんなのよね・・・と思いました。
・・・うん、実際、あんま見たくないわなー。

2時間45分休憩の無い舞台だったけど、単純に笑ってきました。
顔の筋肉が痛くなったー。

見てるだけではなく、観客参加型のシーンも多く、コンにちょっと繋がるなーと。
そんな場面でも、2階席だけど置いてけぼり感は全く無いし、
会場の一体感もバッチリで乗らなきゃソン!と思わせられました。

でも、
真面目ダンスのシーンを見てると、まっすのダンスを堪能したいなぁと
結局、どこに行っても頭の中は同じ状態の私なのでした。

以下、拍手コメントのお返事です。
もしもお返事し忘れてる場合はお知らせ下さい~。
拍手だけの方もありがとうございます♪



5/24 15:15(「BIGにうす」への拍手)のMさんへ 
コメントありがとうございます。元気ですよ~。
テゴマスコン開催に向けて燃えてるMさん、みんなの希望ですね~。
きっと実現すると、何の根拠も無く私は確信しているんですがー。

5/27 12:34のCさんへ
みんなでじーっくり萌え話したいよねー。一箇所に集まりたいよー!
どこでもドアってどこで売ってるんだ?

5/27 23:38のMさんへ
2度目まして♪コメントありがとうございます。
アイアイ祭り、TV番組もありそうで楽しみですね。
Mステで歌い終えた時の表情、心を鷲づかみされました。
私も伝染した緊張感が解き放たれて、涙がドバーでした・・・。

5/28 08:15のAさんへ
あー分かるー。スイッチの入った瞬間のまっす!
めちゃカッコイイかと思うと、天使に早変わり~。その逆が私は激しく好きー。
にゅーすの露出が少なかった分、アイアイ祭りは出番も多く感じるよね。
また、心臓ドキドキバクバクのステージが見られるかなっ。

5/29 07:41のMさんへ
初コメントありがとうございます♪
えぇぇー、トケツ・・・大丈夫ですかー。でも、あの子の魅力はそのくらいのモンですよね。
神州一!そうです、その辺りからがキューってなるんです。
低音はもちろん、苦しそうな高音がまたたまらないのです、ぐふふ。
いや、こちらこそ、いつもキモチワルイ記事満載で・・・すみません。
Edit / 2008.05.29 15:23:32 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
