カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
咖喱飯
カテゴリ: ひとりごと
私の今のちょっとした悩み。
・・・あ、いや、別に悩んでないですけどね。

最近、ヲタ友さん以外の友達とあまり絡んでない・・・。
会うのもメールもヲタ友さんがメイン。ご近所友さんとは普通にお話してるけど。
お付き合いしてくれる人がいるのは本当に有難いことだけど、
もしも私がヲタ卒したら、私は誰と絡めばいいんだろ・・・
なんて、常に先々を考える性格なので、ちっちゃな心配をしています。
ほかのお友達ともちゃんと遊ぼかな・・・。
でも、まっすのことたぶん知らないしー(苦笑)、ぴぃちゃんのことカッコイイとしか思ってないしー。
にゅーすのコアなお話ができるのって、今の私にとっては満足度が高いんです、やっぱり。

実は今月は毎週、週末になるとヲタ活動の予定が。
3週連続で土曜の夜の予定を入れたので、寂しがりやの夫くんに恐縮しながら切り出したら、
「えー。ボクのご飯は~?」
カレー・・・でいい?
「カレーがあるならイイよ~ できれば違う具がいいな。」
お安い御用さっ!

ありがとう、夫くん。 カレー好きで。
ありがとう、カレーライス。 この世に存在してくれて。
私のヲタ活動はカレーライスに支えられている・・・  



夕べは、同じお庭で知り合った古株’sの集い。
ぴぃてごます話(&わてらの親分ネタ 笑)をメインに、約6時間呑んだくれました。 
ココに書けることが・・・一つもないけど(汗)
ぴぃドラマやてごます祭りも控えているから、日もちょうど良かったし。
時間は足りなかったけど(汗)、それぞれの愛の深さを実感した夜でした。

呑んで帰ってきた夜は、アイスクリームか缶コーヒーが欲しくなる私。
夫くんがアイスを買っておいてくれたので、入浴後にそれを食べて寝ました。
・・・どんどんブタってゆくー 

そして今日のお昼ごはんは、夕べの残りのカレー。 うまっ。
咖喱飯好食!(カレーライス、美味ーい!) 
     ↑ ※「食べるのが好き」という意味ではありません。
Edit / 2008.05.25 11:44:55 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
