カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
あいあいぽち&拍手コメお返事
カテゴリ: じゃにごと
「アイアイ傘」 
「雨恋~♪」を、初聴きからどうしても「雨乞い~♪」に脳内漢字変換してしまうわた坊です(汗)
ふたりの雨乞い・・・ ふたりで雨乞い??? ひえぇ。

今も、某所で2曲を流しながら書いてますが、難しい曲だなーと思ってます。
あ・・・カラオケで歌うのに、です。
サビの下ハモがイマイチ聞き取れなくて困ってます。そんなに難しそうでもないのにー。
音程を教えて下さい、ますださん。
誰でもない、アナタに教えて欲しいの♪ 
手取り足取り腰取り。 (・・・カラオケに手も足も腰も使いません)

昨日もオトモダチと話していたけど、
それだけ2人のハーモニーのバランスが良くなって来たってことなのかな。
まっすの高音萌えとしては、2番のまっすの上ハモがたまらなく好きです。

Mステなど、生で歌い上げてくれたら最高!
キッスの時のあの感動、また味わいたい。


「ポチ」
もしもまっすがポチだったら・・・餃子味のドッグフードを開発してあげます。
いや、餃子を食べさせておけばいいのか。
たぶん、家からなかなか出なくて散歩させるのが大変だろうな。
「なんかちょうだい」って言う(泣く)から、ついまた食べさせちゃって。
で、ぶくぶくに太っちゃって、ワンコのダイエット企画なんかに出ちゃったりして。
「近づいてキス」されちゃうから、つい甘やかしちゃうんだけどねー。

ちなみに、ウチの夫くん。
子どもの頃、ペロペロ舐めてくる友達のワンコがあまりも可愛くて、
お返しにペロ~って舐め返したら、ワンコがびっくりしてキャンキャンと逃げて行ったそうな。

・・・あ、歌の世界からからどんどん離れていくー(汗)

アコースティックな感じで、もう世界が出来上がってるなーと思いました。
てごますくんが作り出すこの分野が被る歌手って、他ジャニくんも含めてそうはいないな、と。
いくつまでこの分野でいけるか分からないけど、
今の彼らだから作れるこれらの歌の世界観、せっかくなので極めて欲しいです。
私も(頭を切り替えて)楽しませてもらいますので♪
年齢が上がったら、またそれに相応しい歌が待ってると思うので、
まぁ、そのためにも男を磨いていって下さい♪
・・・って最後は余計な発言ですね。すみません・・・。


以下、拍手コメントのお返事です。遅くなってごめんなさい~。



5/13 19:41のFちゃんへ
お返事遅くてごめんねー。
放送事故って言っても、てごちは「話しすぎー!」、ますは「何か話してー!」・・・逆の事故?
てご相手のますの話し方が好きだから、てごますラジオをやって欲しいわ♪

5/14 17:07のNちゃんへ
Fちゃん同様、今夜は楽しみだねん♪
ローソンCM、無人島ver.30秒もやって欲しいね。
穴の開いたリュック探って「無くなってる!」の後でキョロキョロするトコ、かわいくて好きよ♪

5/15 17:11のAさんへ
はは・・・ヘビちゃんいないと、確かに「食べてるだけ」かも。初めて気付いた・・・。
ますの写真集、今はムリね・・・(苦笑)
でもイイモノ(爆?)持ってるんだから、いつか堪能させてもらいたいわー。そう、勿体ないもーん。

5/15 17:41のKさんへ
ふふ。Kさんもお好み?系統がそっち寄りになってて、自分でも焦りました。
あ、場所はそちらでよろしいかと♪

5/17 10:13のPさんへ
え・えーっと、ごめんなさい。Jr.くんがほとんど分からない為、顔が出てこないんですがー。
そう、「気になる」のと「堕ちる」のには、かなりの間がありますからね~。
Edit / 2008.05.18 17:08:43 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
