カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
20代の兄ちゃん&拍手コメお返事
カテゴリ: ひとりごと
夕べのれこめん1時間生放送、確かにあっというまの1時間でした。
まっすの生電話もあるかと期待したけど、あーアイアイ祭りの準備で忙しいんだね、きっと♪

妄想きっす・・・。 
メールしたけど、読まれませんでした。 残念だわ、自信あったのに。
にしても・・・こやしげの1時間生トークは・・・想像通り「楽屋っぽい」。←本人達も言ってましたね。
でも、20代前半のお兄ちゃんたちの会話なんて、こんな感じなのかなーと。
ポンポンとメールに答えていくシゲさん、さすが頭の切り替えが早いなぁと感心しつつ、
最後にはぐだーっと疲れちゃって。
私、「がーっ!がーっ!」と大声でキレながら反論するシゲの様子が可愛くて仕方ないので、
グフグフと楽しませてもらいました。
イラっとするシーンもあったけど、それはまぁ・・・。

放送事故覚悟で、次回はますださんを呼んでみません?

以下、拍手コメントのお返事です。
拍手だけの方もありがとうございます♪



5/09 23:13の方へ(できればHNを書いていただけると有難いです)
まっすにとってはメンバー皆から貰ったもの(靴でしたっけ?)とは別に、しげと一緒にあげた(ちょっと高価な?)プレゼント交換のお返しを指しているかと思うんですが・・・。
最近の男の子はみんな、ああやって誕生日メールをするものなんでしょうか・・・。
どっちにしても、私も誕生日ネタはもういい・・・、と思います。

5/11のOさんへ(まとめます)
ミニステ見られないのは残念です。
ほんの数分なので全国で流してくれればいいのにー、と思ってます。
私もまっすの動きを見ては萌えすぎて苦しくなっていました~♪
Edit / 2008.05.13 19:26:46 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
