カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
さまたい@Mステ
カテゴリ: じゃにごと
うん?
これで歌番組が終わりって、おかしくない?おかしくない?おかしくない?
おかしいだろー!
勿体ないオバケが出るよ~、こんなにゅーすくんをもう出さないなんてー。

今日のまっす&ぴぃちゃんの髪型、かなりヒットです。

動くますださんは最高ー!!!!!ってことで、
エムステの萌えポ、行きます~。
あ、ほぼ、ますださん目線なのはあしからず。


☆=まっす ★=他メン

<トーク>
★「俺の時計では12時・・・」笑 どんだけ負けず嫌いなP。
☆増田担のMステカメラマン様、まっすのアップをいつもありがとう。
  おかげで私は胸が苦しいのですがー。
  いけめんますだをしっかと見ちゃって、泣けてくるのですがー。はぁ。
☆頬骨がいけめん(←?)。 
  頬が好きなのー。ホッペじゃなくて頬の部分。男らしいんだぉ。
☆ごっつい指輪してるキレイな指に萌えるぅ。
☆お母さんとの会話の感じがカッコイイィー。 「おかーさん」はもうやめようね♪
  こんなふうに喋ってるんだよ、きっと普段は♪
  眉をひそめて「あん?」みたいな感じ、たまらないー。ゾクゾクするのぉー。
☆返事+返信=変人?(へんじん)
☆小っちゃい人間じゃないもんっ!プレゼントのお返しくらい、ちゃんとあげるもんだもんっ!
☆スネた顔、出たー♪ 「え?僕じゃないのぉ?シゲ・・・」(@少くら)みたいな。
☆ヒザ小僧、出したー♪ 
  ねぇねぇ、結構毛深い?ねぇ、毛深い? うほ。

<おうた>
=前奏=
★あぁぁぁ、そーすけが歌い踊っている・・・。
  すまない、りょーちゃん。あなたの演技力がいけないの。
☆ぴょんぴょんと跳ねて大変だー。
☆おなかチラリのー黒ぱんつチラリのー。
☆ダボーっとしたTシャツが動いて、たまに体のラインが出るのがすごくいいー♪
  ほらっ、別に太ってないんだぉー。 横から見るとすごく細いのぉー。
☆あんなに丈が長いシャツなのに、大きなダンスのせいだよね、
  何度もおなかチラリのー黒ぱんつチラリのー。
☆てごとハイタッチする前の、ジャンピングー&ストッピングー!
  ここ、スローにして見て♪めっさカッコイイからー。

=やっとお歌に=
☆増ソロでウインクしたぞー!
  なんだか誘われたような気分だわ・・・ヤダわ、たーちゃんってば♪
☆やっぱり踊るますださんは最高なのぉー。
  「駆け足で攻めてもいいんじゃない」
  何度見せるのよぉー!おなかとぱんつー。

★シゲが準備に入ったぁ!!!ラップが来るぞー!バッキューンッ!
☆ますださん・・・、動きすぎてカメラから切れてますよ・・・。
  あんまり映っていませんよ・・・。うしろ向きになってますよ・・・。
  そんなますだが好きなのよ・・・。

★Pソロにて、みんな、何してんの?特に、増りょー・・・。 うぎゃほほー(←萌えの音)。
☆りょーソロ「素直なまま~」、おしりバックショットがなんかかわゆい。
  噛み付きたい。噛み付きたい。 ・・・すみません。
★見事なPりょー2ショット、沁みるー。
☆「繋いだまま~」のPのうしろに一瞬映るいけめんがぁー!
あーん、いけめんー。

あー萌え苦じかったー。
終わってすぐは呼吸困難。 あー、なんと嬉しい呼吸困難。

うむー、これからアイアイ祭りかと思うと、ちょいと残念な気も。
やっぱり踊るまっすがもっと見たいのよぉー!
ココまで見させておいて、まんまとオアズケされるんだね?
うむー、アイアイ祭りまで時間あるから、もいっちょサマタイ祭りしよーよー!
Edit / 2008.05.09 22:27:50 / Comment: 4 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
