カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
バナナブレッド
カテゴリ: しょくごと
ご飯よりパン派の私、おいしいパンを見つけると、かなり満足します。

一年前に近所(徒歩1分)にできた小さなパン屋さん「サラ」。
白神こだま酵母と国産小麦を使った焼き立てパンのお店。
ちょっと・・・いやそれなりにお高いんだけど、たまに食べたくなる。もっちり系。
たまたま夕方5時半に行ったら、食べた事のあるハニーブレッドが1割引き。少し悩む。
その脇にお初見のバナナブレッド(300円)。美味そう・・・。こっちに決定。
甘みはさほど無くほんのりバナナの香り。香料を使ってないのが分かる。パン自体(酵母?)の甘み。
コーヒー牛乳と食べちゃったけど、紅茶の方が合うかも。
この大きさと満腹感ならお高くないのか・・・。
一緒に買ったクリームパン(170円・・・高)のクリームが激ウマだった。

次は画像UPしていこー。
Edit / 2008.02.21 17:25:22 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
