スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
えきすとら
カテゴリ: しゅみごと
↑別に「趣味」じゃないけど、このカテゴリーで。

キャストに対する愛が無いのに、えきすとらなんぞ行って参りました。
急きょ決まった今回のエキさんは総勢でも15人ほど。←少ない・・・。
あ、私が「えきすとらに申込もうかなー」と思う時とは、

1)現場に来る(予定の)キャストに何が何でも逢いたくてたまらない
  &その日の都合がどうにかなるさ&往復の交通費が5000円以内
2)現場に来る(予定の)キャストに出来れば逢いたい
  &その日の都合がいい&交通費がそんなにかからない&移動時間もそんなにかからない
3)ちょっと行ってみてもいいかな~な番組
  &その日の都合がいい&拘束時間が少ない&現場がとっても近そう
  
だいたいこの3つに分けられる気がします。
今の私だと、例えば1)はますださん、2)はやましたさん、
3)は他のにゅーすくんまたはその時に興味のある番組。
私の場合、基本的にはキャストへの愛が無ければ、
足が棒になるくらい屋外で待つなど、あの長い拘束時間に耐え、
雨に打たれ(←くろさぎ)砂まみれ(←ぷろ大)になってまで参加しようとは思いません。
・・・過酷なモノしか行ってないのねん、私(泣)。

今回は、3)の理由により申し込みしたところ当選したので参加。
ネタバレは一切できませんが、話題のもくじゅードラマです。
そーすけはお城で歌い踊ってる日なので、居ないのは承知の上で。
みちるとたけるを極近で見ました。
たけるの声、なかなか素敵でした。(TVの通り、かな?)
・・・これが、まっすやぴぃちゃんだったらぁぁぁー!うひゃひゃひゃなのにぃぃぃー!
ってくらいの近さを通り過ぎました。

私、たぶん映ってません。
かなりの「背景」役だったので・・・というか、もしかしたら使われないみたいな話だったし(笑)

ま、結論としては最初に書いた事だけど・・・
いくら現場が近くてもキャストに愛が無い場合は行かない方がいいな・・・と。
あくまで私の場合です。
だって、足が疲れたんだよぉー。
愛があれば疲れないんだよね~、これが。
あー、いつか、まっすの出るドラマのエキに行きたいー!!!
その前に、ドラマに出てくれなきゃダメなんだけど。


くろさぎ最終話のエキ参加は、私にとって本当に大きくて、
こんなにまっすまっす言ってるのに、どこまでもぴぃちゃんが心から離れてくれないのは
あの日の影響がかなりあると思ってます。
もしも、あのエキに行ってなかったら、今の私は無い。確実に無い、と思う・・・。
一番初めの生ぴぃちゃんとの出会いだからなのか何なのか、
直接的なスマイルお手振りファンサのコンより、密室感があったいいともより、
一番印象に残っているのは逮捕される黒崎さん・・・に、なってるぴぃちゃん。
「御木本ーっ!!!」のあの声を思い出すと、今でも胸がキュゥってする。
それに、お仕事じゃない素顔を垣間見られるエキ、ハマるんだよね♪

で、今日、一番思ったのは、
やっぱり、生やましたともひさのオーラは半端無いんだな・・・!!!と。
いや、もちろんこれも、私にとってなんだけど。
生まっすって、どんななんだろう。感じてみたいー!
Edit / 2008.05.04 16:30:47 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
