カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
シゲの写真&拍手コメお返事
カテゴリ: ひとりごと
「琴線感覚」という番組にシゲが出てました。

「写真として切り取ることによって、日常が主役になる」。
シゲの爽やかな表情と少しこもった声がいい感じで混ざり合い、
ほんの3分くらいだけど、とっても素敵な番組に仕上がってました。

写真に興味を持ち仲のいいカメラマンさん(ばくさん?)に頂いたカメラを持ち歩くというシゲ。
シゲが撮った写真も何枚か紹介されていて、
あれまー被写体がKちゃんばっかり(笑)と思ったら、まっすも1枚出てました(たぶん)。

増シゲKの旅行らしき写真も。
私信>例の下諏訪のレジャーランドと思しき(枠から顔を出す)看板の写真も出てたよー。

先日ちょっと聞いたお話で、
(プロのカメラマンでも)子どもを相手にすると、警戒されて良い写真がなかなか撮れない。
そこで、一緒にいる子にカメラを渡して好きなように仲間を撮ってもらう。
そうすると、安心感からか、とっても自然でキラキラ笑顔満載の写真を撮れると。

ま、それは子どもに限らず、やはり気心の知れたカメラマン相手だと違うんでしょうね。
カメラマン・シゲの前だと、にゅーすくんはどんな表情をするんだろう。
シゲちゃん!将来、個展とか開いちゃいなよー。絶対、見に行くよ♪
でもって、にゅーすの写真集、出しちゃいなよー。
あ・・・シゲの写真は・・・、Kちゃんか誰かに撮ってもらってさ~。(すみません)

番組を見ていて、数年後の楽しみがまた一つ増えました。
それまで、素敵な写真をいっぱいためておいてね♪ シゲ♪

以下、拍手コメントのお返事です。



4/27 20:01のOさんへ
コメントありがとうございます。
ホントに!「親近感を出せる」という箇所、それをお芝居で見たい私です。

4/29 17:54のKさんへ
あの覗き込んでた目線の先はゲーム画面だと思ったけど、女子を見てた?
「ん~、まっすは爆乳よりゲームだもんね~♪」なんて・・・。

4/29 21:04のAさんへ
ひゃはっ!「夏休みの子どもTシャツ」!
そうそう、体格はオトコだからね~。隠し切れないのよね~♪
・・・プレゼント?あ、誕生日か!全然気にしてなかった(汗)

4/30 09:21にコメント下さった方へ
まっすは基本的に男女問わずじーっと見てる気がするんですが、
相手が女子の場合は私も興味津々でチェックしちゃいます♪
はい~、私もあーゆータイプは興味無いだろうなと思ったんですけど、どうでしょうね~。
Edit / 2008.04.30 21:51:42 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
