スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
へい!へい!へい!
カテゴリ: じゃにごと
ますださんのヨットな衣装の件、
そっか、そもそも変わった色柄なんだ、あれ・・・。
時計と同じ色合いね♪、肩の部分の切替しが変わってるね♪
そんなことしか思わなかった。
何を着ても全く違和感がない男・ましゅだたかぴさ(いけめん・21歳)。

最近、
太めだけどダンス上手なタレントさんが多いけど(ナントカ係長とか・・・)、
一般的に見るとあの子もそんな感じに見えるのかしら・・・汗
空気をまとうと、フワ~って膨張して見えた・・・。ホントはそんなに太くないんだぉー。

どっちにしても、一般的な見方っつーものが、もうよく分かりません。


久しぶりに、ツボなんて書いてみた。


<おうた>
☆歌い踊るそーすけ・・・。そーすけが楽しそうに踊ってる・・・。
☆お~を走らせる♪
  超低音がすてきーーーーー。ますだしゃん、すてきーーーーー。
☆珍しく、ステップがおぼつかないご様子のまっす。足の動きが目立つー。
☆エモぉ~ション♪で、筋肉痛を感じさせないぴぃちゃんの滑らかな腰の動き。 
☆やっぱり足元がおぼつかないまっすw 
☆フォーメーションの変化が好き。全体をもっと見たい。
☆でぃしずさまたい♪のフリは、お隣の方とぶつかるからコン客席ではできない?

<座りとーく>
☆いつもお返しを気にするまっす。
  ・・・うん、そりゃ、あげるだけは納得いかないさ。分かるよ、分かる!
☆精悍な顔つきなのにこんだけ可愛いぴぃちゃん。やっぱすげーよぉ・・・。
☆「(もう)バカでー」byしげ。
  公共の電波でそんなにハッキリとバカ扱い・・・。愛ゆえ・・・?
☆てごしさんの下ネタ・・・・・・それよか、細っ。 腕、細っ。
☆Kちゃんのホスト式かけ合い。
  一番笑わせていただきました!笑った笑った!
  と、そのネタに入る前。進めようとするKちゃんに、自由に入ってくるやましたさん。
  スゴスゴと一旦座っちゃうKいちろうさん。いつの間にか仕切ってるやましたさん。ビバ!
☆たけぞう@MUSASHI☆彡
  初めてHDDに捕獲できたぉーーーーー。嬉しいよぉーーーーー。
☆大河アピするまっす。 なんで、謝ってる?
☆「うわーっ!」byちびぴぃ
☆ちびりょーは天使。そーすけも昔は天使・・・。
☆貫禄たっぷりでヘイセイくんを見つめる大先輩のぴぃりょー。
☆ミヒマルひろこちゃんの後ろで気になって仕方ない、
  グリグリ動くNBK&素晴らしい腕と血管。 
  あー、グリグリしたいーーーーー。編集どしよー。
☆うぃーで魅せたぴぃちゃんの滑らかな腰回しに赤面・・・♪
  これ、まっすだったら直視できない・・・♪
☆「腰を回す→手を伸ばす」=「ひ~っ♪→かわゆい~♪」
  短時間で山下さんの魅力が満載のゲーム。
☆グラマラス女子を見るにうすくん達の表情チェック、楽しー!
 

~まとめ~
★たけぞうを流してくれて、ホントありがとう。
★りょーちゃんが完全に「そうすけ」にしか見えなくなってる私。
★ぴぃちゃんの何とも上品な腰の動きに完敗(乾杯)。
★「体格」・・・そんな表現が合いそうなまっすの体つき☆彡

「家が遠い」の顔合わせシーンで、
みずかわあさみちゃんをチラ見するまっすの顔がとても気になり、
以来、女子を見るまっすの表情がやけに気になるワタクシでして。
まっすが女性ゲストをどんな顔して見るのか、ついチェックしちゃいます。
大抵は、「まっす」してる気がするんだけど・・・。
今回のグラマラス女子はあまり興味無さそう??? もっと顔をみたかったー。
Edit / 2008.04.29 13:11:25 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
