カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
るーびっく&拍手コメお返事
カテゴリ: ひとりごと
6面達成だぉ♪
20080427100842.jpg


シゲちゃん、よかったらこのサイトを参考にしてちょ♪
 るーびっくきゅーぶの完成攻略法

今、流行ってんのかなぁ。
ウチの夫もハマってるんだよね。↑のサイトで研究してます(笑)
夜な夜なパソに向っては、るーびっくきゅーぶをカチャカチャしている40歳目前の男・・・。
私は小学生の頃、すねーくきゅーぶにハマってたな。
あれは、るーびっくより簡単なんだにょろ。
るーびっくは全然できないにょろ。(←ヘビだからね・・・)

あ、そうだ。
オトモダチから教えてもらったサマタイムPVの監督さんのブログ。
とても嬉しいお言葉を書いていただいています。
お名前で検索できますよ♪

以下、拍手コメントのお返事です。


4/26 8:34のSちゃんへ
↑の情報、さんきゅーです。
よしおネタね、私も最初、「この子たち、皆で何やってんの?」って思ったんだけどね。
旬の(?)お笑いネタを皆でやっちゃうところが、やっぱカワイイ年代だなぁ♪なんて。
(↑オバ発言・・・汗)
Edit / 2008.04.27 16:54:48 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
