カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
米的犬&拍手コメお返事
カテゴリ: ひとりごと
「てごますくんみたいに、ボクもこれで遊ぶのぉ~♪」
20080424151152.jpg

・・・ぶうたん、食べ物で遊んじゃダメよ~。
あれはマラカスって言うんだよ。
でも、ドラムのバチにもなるんだよっ♪(@増)


サマタイムPVで、茶色のマラカスで小芝居するてごます。

ケチャップ&マスタードをたっぷり付けて~、
増「ほれ、てごし、食べる?」
手「うん!って、食えるかーっ♪」
この流れ、好き。

肉屋でアメリカンドッグを見つけて、思わず買ってしもうた・・・。

この撮影の時、にうすくんの中で♪ラスタピーヤ(@よしお)が流行ってたのかしら・・・。
まっすだけ、オデコからじゃなくて鼻の辺りから手を出してるのが笑えます。

以下、拍手コメントのお返事です。


4/21 22:02のRさんへ
拍手コメントって、自分が書いたのがここに残らないから、何を書いたか忘れちゃうよね。
そろそろコメ欄、開くつもり。
少倶楽の感想、読んだよー!まぁ、感じ方はいろいろだから。
私も、可愛いのか何なのか、もうよく分からないもん・・・。

4/21 23:41のPさんへ
コメントありがとです。
うん、私もPには明らかにキャワワ~ってなりました。
カッコよくて、笑えましたか!?ほう~!

4/22 20:59のKさんへ
PVもそうだけど、お初見映像の増 を見ると、リアルに泣けるのです。(年とったか・・・)
「凪」ね、改めて意味を調べちゃった(汗) ちなみ私、この漢字、好きなんだ~。
そうだねー、祭りでどうなるのか自分でも分かりません・・・。
Edit / 2008.04.24 15:50:49 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
