カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
太陽のナミダ・フラゲ日
カテゴリ: じゃにごと
朝から強風~
やっと発売なのね・・・って感じです。発売までに各メディアで散々聴けるからね。
昔からそうだったのかなぁ。んなこと無いよね。
今まで、発売日をこんなに意識してCDを買った事が無かったのでよくわかりません。

CDが売れないご時世で、いつまでこういう売り方をしていくんだろう。
CD売りが、「売れる」の基準に一番重きを置かれている訳じゃないと思うけど、
某事務所はソコなんだろうか、ずっと。
「売れる」こと、「認知される」こと、「ファンがいる」こと、「力がある」こと、他には・・・。
どれがいい?
「本人が楽しくてヤリガイを持っていられる」こと。これは?

お金じゃなくても仕事を頑張りたい、ってことが本心であるならば、私はコレで十分だと思う。
生きていく為に必要なだけの対価があれば、充実感は持っていけるよね。
その上で、目標や欲や野望を持っていけたらいいと思うんだけど。キレイごと過ぎる?
相対的な評価が今は必要な時だし、それが必要な場に身を置いているわけだけど、
それをずっと貫き通すことは大変な精神力だと思う。
それをしていく、していかねばならない人はいるけど、本当に限られた人だよね。
キミはそっちの人じゃないと思うの。 こんなこと言うのは失礼なことかもね。

本物になって欲しいなぁ。 だって、なれる人だもん。
足りないものはたくさんあるけど、それはみんな一緒。死ぬまでそう。
♪私がぁおばあさんにな~ぁっても~ 応援させて下さい。
はは・・・何で私は、キミの将来のことばかり考えてしまうんでしょう。
今のキミへの想いに対するちょっとした現実逃避なのかもな。
Edit / 2008.02.26 19:19:33 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
