カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
なななのうた
カテゴリ: じゃにごと
とりあえず、ほにゃチューブで見ました。 
少倶楽での「何とか成るさ」←固っ(笑)

ちょっと叫びたいことあるんですが、じっと堪えてそれはのちほど。

なるほどね、センターが云々・・・って話。
最初は確かに「およっ?」って思ったけど、横並びじゃないし全く気にならないというか、
動きがあるステージだからこの形状は楽しいし、
リピしてみたらむしろこれが一番いいんじゃない?と思ったり。
遠近法とか顔の大きさとか・・・じゃないですよ。全体のバランスと言うか。
何より、まっす達が楽しそうなんだもん♪
まっす達? いや、まっすが!
コンでも思ったけど、ぴぃちゃんと絡んでるまっすのニヤ~って笑顔、
すっごく好き。 好き好き大好き。
本当に嬉しそうに見えるの。 
やましたくぅ~ん♪って声、聞こえるもん。(幻聴)

で。 やましたさん・・・カワユすぎです。
真顔での動きがたまりません。
それに最近よく思ふことだけど、ふっと優しい顔するぴぃちゃんに吸い込まれそうになる。
吸い込まれても吐き出されそうだけど・・・。なはは・・・。
ただね・・、最後の「さんきゅー!」は・・・
私の嫌いな歌手の人を思い出すからやめて欲しかった。超個人的意見です、はい。
3人ともそうだけど、間奏で動いて慌ててマイクに戻るシーンが微笑まし。

え?おかあさんといっしょに出るの?これ。
あ・・・夢の中の話でした。ごめんなさい。

ということで、叫びます。



ますだが好きじゃぁー

なんかね、可愛いのか何とかって、もうよく分かりません。
いや、やっぱりカッコよくてたまりゃんのですけど。

久しぶりのまっすを見て、すごく単純な感情しか出てこなかった。
あーもうー好きだー、ってそれだけの感想です。
♪泣きたくなったら~のところは「ひゃんっ!」ってなったものの、
あとはもう見つめることしかできないよぉ。

3人のこのステージは確かに萌え萌えわーるど炸裂なんだけど、
まっすピンで見ると胸が痛くて苦しくなります。
まじで苦じい・・・。
だずげでー。(訳:助けて)

サマタイム祭り、着いて行けるのかな。
もっと大人しくなりそうです、私。
Edit / 2008.04.22 16:28:58 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
