カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
もちくりーむ&拍手コメお返事
カテゴリ: ひとりごと

20080413190648.jpg


こんばちま。 ボク、ぶうたん。
今日はね、わたちゃんのダーリンがお土産を買ってきたんだ。
「もちくりーむ」
ちょうど地元のデパ地下にお店ができたから、食べてみたかったんだぁー。
はちみつレモンとダブルマンゴーとダブルキャラメル。
中のキャラメルがいい感じで溶けてきて美味しそうなんだけど・・・
ボクぅ~、今、ダイエット中なんだよね・・・
食べたいなぁ、どうしようかなぁ、ってじーっと見てたら、
「食べないの?じゃぁ、貰うよー」って、わたちゃんに食べられたぁぁぁぁー!!!(泣)
ひどいよぉ!わたちゃんっ!
そんなに食べてばっかりいるからブクブクになるんだぉー!
おでぶ過ぎてましゅだくんの前に出られない~~って凹んでたじゃん!
コンサートが無いからって~、ダラけてるんでしょ~。
もぉー知らないよぉ? 急に会えることになってもぉー。
「やっぱりかなり甘いな~、でもまぁ美味しいよ♪」って言ってる場合じゃないでしょぉー。
んもうっ!
今度は、わたちゃんの代わりにボクが食べるんだぁーいっ

・・・はい。

という事で(?)、拍手コメントのお返事です。



4/12 00:48のKさんへ
へぇー!同じような伝説は他にもあるんだぁー!
って、Kさん、見事に弁天さんのヤキモチを・・・。
今期のドラマは、にゅーす関係があるせいか、他のをすっかり忘れてしまっています。

4/12 01:24のRさんへ
そう!ヤー③でも出てきた事あったよね!
羊羹は私も食べた事がないの。羊羹(和菓子全般)、私も得意ではないので。
今回のドラマ、なかなか好評みたいだね。
ふふ、Rさんってば(笑)。増の役者仕事を切望する気持ちは一緒よ~♪
Edit / 2008.04.13 23:20:32 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
