カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
拍手コメのお返事
カテゴリ: ひとりごと
暑くなったと思ったら、また寒くなるみたいですね、こちら地域。
ねずみーらんど久々に行きたいなぁ、私も。
最後に行ったのはいつだったかな。 昨年夏に行ったほんこんのが最後か。
でも、私も酔いやすいので“コーヒーカップ”は苦手です。 おえ・・・。(失礼・・・)

いつも拍手ありがとうございます。

ん~、来月くらいになったらコメント欄を開くかもしれません。
まだ未定ですが。

以下、拍手コメントのお返事です。




4/9 23:46のRさんへ
アイアイ色っていいね♪
早々と動画は見てたの。でも、TVのそれもニュース番組で取り上げられるとは。さすがだわ↑↑
私も、彼はへこたれたりはしてないと思う。そういう事には結構、飄々としてるんじゃないかと。
だけど、ホント、たいしたケガも無くてよかったと思うー。

4/10 20:12のAちゃんへ
コメントありがとう!
そうねー、熱狂的なこと自体は全く悪い事では無いけど、
その事で迷惑をかけたり、人が傷付くこともある・・・。悪気は無いだけに難しい。
せめて、日本では・・・というか自分は、喜んでもらえるファンになりたいです。(決意)

4/11 15:50のFちゃんへ
Fちゃんもパン好きだもんね♪
うんうん!近所だったら危険だよー。相棒がいたら際限なく食べ続けるよー、私。
Edit / 2008.04.11 22:13:02 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
