スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
寒さ本番ですね
カテゴリ: ひとりごと
お久しぶり更新です。
どうにもヤル気のないブログですみません~。

ついったーやってると、その時の気持ちは瞬時に吐き出してしまうので
ブログでまとめて吐き出したい想いに溢れなくってしまうものなのですね。
ということで、生存確認は右枠のツイート欄にてお願いいたします。
(PCでのみ反映されてます)

あ。ついったーやってる方は良かったらフォローして下さいな~。
その際はひとことメッセージ(リプ)を下さると有りがたいです。

順調にの妊婦生活8ヶ月目を送っています。
少々の特有のマイナートラブルはあるけれど
まぁ、それらを経験できるのも今だからこそ…と嬉しい実感もあったりします。
にしても、お腹がかなり苦しくなってきていてPCに向かうのもツラいため
こちらの更新は引き続き滞りがちになります。


で。最近のじゃにごと。




・・・つっても、特に無いんだけど。

ぴぃちゃんのシングル&アルバムは、もちろんそれぞれ2組買いしてますヨ。
例の握手会は・・・いろんな意味で複雑でした。
そもそも、わたし的には、何で山下さんに緊急握手会なんてものをやらせんのさっ!
って気持ちが、まずは出てきたんですけど。
後手後手な感じは否めないし、今回のシングルのプロモーション見ても
アルバム優先なのか、売る気が無いのかいなーと思ってたところもあったし。

そりゃぁ行けたら行ってただろうけど、寒さ&混雑を予想して止めて正解でした。
わたし、今までコン以外でぴぃちゃんに会える機会(←主にエキ)って
過酷なもの(雨の寒さとか砂埃まみれとか)しか経験してないので
(あ、唯一いいともは楽チンだったけどw)
行っても今回もきっと相当過酷なんだろうなぁーと思って。

私なんかより行きたくても行かれない・行ったけどダメだったって方は
きっとたくさんいらっしゃったはずだけど、このヲタ活動ってものは
目の前にある機会を生かせることは本当に難しいことだなーって、いつも思います。
とりあえず、大きな事故も無く終わってくれたから良かったですけど。


そんなで、最近は、DVDやTV番組でぴぃちゃんを見てホワホワしてたところにー。
WSで、青いベンチPV解禁ということでー。
強烈ますだ爆弾の威力は、やはりかなりのモノでした☆

ほんのちょっとだけど、久々に動くますださんを見て
涙も鼻水も出たし、寒気も吐き気も感じたし(つわりが再開したかと思ったw)
他にも体内のいろんな器官の動きが活発になったよ・・・。

うーん、ホントに何なんだろな、この人から溢れ出てくる“圧”は。
この人がTVに映ると、メガネが無くても私には3Dに見えるんだけど。
貞子みたいにTVから出てきそうなんだけど。
いや、別に、カラダの厚みとかの問題じゃなくてね(笑)
そこに映るだけで、抱えきれないくらいの圧力を放つんだよな、ますださんて。
紙モノには興味の薄い私だけど、映像を見るとそう感じる。

・・・だから、早く出してよおー。あいコンDVD-。

陣痛室にポータブルプレーヤー持ち込むつもりなんだからさー。
ますださんDVD見て数時間を過ごすつもりなんだからさー。(夫も容認済みw)



さてさて。
明日からPソロコンスタートですね。
初回の香港に行かれる方はそう多くはないかもしれないけど
お留守番組の皆さんと一緒に、私も公演の成功を祈りたいと思います。

・・・行きたいなー香港。
Edit / 2011.01.28 15:27:40 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
