スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
DVD観ました♪
カテゴリ: ひとりごと
やはり月一更新になってるこのブログ。
やめるつもりはないので、のんびりとお付き合い下さるとありがたいです。

妊娠7カ月に入り、体調も今のところ順調です。
自分では妊婦さんらしい体型に近づいてきたなーと思ってるんだけど
通常時でも妊娠5・6か月みたいなお腹だったせいか(苦笑)
あんまりお腹出てきてないね、と周りからは言われています。
私の場合、もともとお腹に限らず他の部位wも出っぱってるので
ちょっと太った?位の体型でしか、今は見えないようです。(プチしょぼ~ん)

ま、この話はこの辺で終わりまして。

LIVEコンDVD、観ましたー。
今はヲタ費用節約のため安さ重視で、珍しくあまぞんで予約したところ
店舗に取りに行くよりも早く届けてくれちゃいまして。
フラゲ日の昨日、DISC1から順に4時間ぶっ通しで鑑賞しました。

各シーンの感想を書けるほど、まだじっくりと味わってないので
軽~い感想だけなんですけど。




自分が参戦していないコンDVDって、同じ「初めて」とは言え
ファンになる前のもの(0304とかサマリー)をお初見するのとは
また違うドキドキがあるんだなーって思いました。

今まで何だかんだ収録の日にちゃっかり参戦しちゃってるし
(↑あ、Pソロコンは違うけど)
あのシーンが映像としてどう仕上げられてるんだろう~っていう期待で
これまではディスクを箱から出していたように思うけど
今回は、皆さんのレポをとことん読んでいたものの
真っさらな気持ちで画面に向かった気がします。

ん~、でもね、「見せてもらおうじゃん」って気持ちが一番大きかったかな。
それは、今回のLIVEに対する皆さんの感想が全般に上々だったから。
いろいろ確認したかったの。

一番確認したかったこと。
それは、今の私のにゅーす熱がどんなもんなのか、ってこと。

てごますコンツアーに参戦してすごくすごくすごくすごく・・・楽しくて
自分にとってこれ以上楽しい場所は無いなーと思ってしまった私が
にゅーすが作り出す世界でどれだけ楽しめるのか、ということ。
もし次ににゅーすコンがあったらそれを確認したい、って
てごますツアーが終わった時に、まず思ってた。

で、答えは。
にゅーすでもまだイケるじゃん、わたし♪って。

6人の久々のわちゃわちゃが萌え・・・とは、残念ながら感じないんだけど
それぞれの色が濃くなった6人のマーブル模様が、とても心地よかった。
それぞれが持つ色が、前はもっと淡かった気がするんだけど
それが少し濃くなって、だけどうまく混ざり合わないのではなく
濃さゆえの味わいが増したように私には感じた。

バラバラの一体感?みたいなものを感じて
それが私の中にスーっと自然に入って来たんだよね。

一年の大半は個人活動のユニ、って形態。
ファンそれぞれに色んな想いはあるのは当たり前として
私は、今の形、嫌いじゃないんだよね、実は。
それは、私がどっちかと言うとユニ担ではなく個人担だからかもしれないけど。
個人としての仕事では、ユニでとは違う責任感を持つ必要があるだろうし
それによってタレントさんとしての力を付けられるのって
すごく恵まれてることなんじゃないかな、って。

それと、6人がとても楽しんでるのが伝わった。
特に、Pちゃんのプチ壊れ具合とKちゃんの笑顔が良かった。
やっぱりね、楽しそうな様子を見れたら、こっちも楽しい。
それは、てごますコンでのテゴを見てていつも思うことと同じ。
私たちと一緒にいて楽しいんだな、この人☆って思えたら
そりゃぁこっちだって嬉しいってもんよ、うん。

あとは、皆さんがレポってくれてたことを確認できたこと。
一番納得してしまったのが
言いたいだけ♪の途中で、こやしげが後ろ向きにただ歩く、って内容。(笑)
あー!こーゆーことね☆と妙に頷いてしまった。

オフショのダンスレッスンシーンも、すごくイイ企画かと。
それぞれのダンスのクセを改めて感じたりして、じっくり楽しめた。
むしろ本番のダンスより感動したかもー。

アルバム曲(特に「生まれし君へ」)がダンス系が多いのが良かった。
「生まれし君へ」はタイトルからか歌詞からなのか
つわりで寝込んでた時、聴く度に、涙が溢れて止まらなくなってた曲で
DVD観ても泣けてきてしまった。(唯一泣いたところだけどw)


とまぁ、簡単にだけど、お初見の感想です。


・・・あら、ますださんが出てこない。

全体的に萌え度は少ないけど(あらら)うま味はあったよ、もちろん。
私ね、オフショで、一人だけ画面に映らないますださんが結構好きなんだよねー。
この時間、彼はどこでどんな格好で何をしてんのか?
って、妄想するクセがついてるらしくー。(要らないクセだわw)
画面の後ろの方で小さく映り込んでるくらいで、むはむは楽しめちゃうのよね。
もちろん、おいしいシーンもたくさんあって楽しめたんだけど。
今回は、ます担的にも意味のあるドキュメンタリーDISCだったとは思います、はい。

何より、LIVEの中でてごますのコーナーへの何とも言えない安心感。
ずいぶんとシックリくるようになっちゃったなーと、まんまと思いました。
あいコンDVD発売の発表は年明けですかねー?
できれば3月中には発売してね♪
そしたら、陣痛促進になかなかの効力を促すと思われますので。もふ☆
Edit / 2010.12.22 20:00:51 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
