スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
元気にしてますだ
カテゴリ: ひとりごと
1ヵ月ぶりです。元気にしてます~。(ツイ参照)

前回のご報告の記事にはたくさんの拍手やコメントをいただいて
本当にありがとうございました。

一つ一つのコメントへのお返事は、申し訳ないのですが
内容が個人的な事だったりイニシャルが同じだったりするので
今回はまとめてにさせて下さい。すみません~。

こんなにも見守って下さっている方がいるというのはとても励みになりますし
また良い報告ができるように、改めてマタニティ生活を頑張ろうと思いました。
どこかの現場で子連れでお会いできたらいいなぁ♪


さてさて。
体調もそれなりに順調なので、安心して(笑)萌え萌えしております。
あ、でもやっぱり、ますださん見ると下腹部に多少の異変は起こるんだけど。
つくづく危険なオトコだわ、ますださん・・・。
まったくイヤになっちゃう♪
まぁ年内は、年末特番とDVD発売を楽しみにしながらまったりしようかな、と。

思っていたんだけど。




そう思っていた矢先のPソロコン発表ーーー。
ぴぃちゃんもP担さんも良かったねぇ。おめでとうー♪

私は増担だけど、きっと少し特殊な位置にいるからなのか
Pコン発表を手放して喜んでおります。
P担さんの「もっと遠くに行っちゃって寂しい…」って気持ちもないし。

そもそもぴぃちゃんは、アジアや世界でコンサートなんて当たり前、
そのうち宇宙でもやっちゃうんだゼ☆な人だと思ってる。
だってぴぃちゃんは、遠い星から来た王子様だもん。(まがお)
そのうち、「火星カラ キマシタ」ウチワを持ってる火星人が
日本のコンサートに参戦してるかもしれないよ。うんうん。

世界のやましたともひさどころか、宇宙のやましたともひさになってくれていい。
あ、いやもうなってるかー。うふっ。

イカガワシイ妄想さえもできないくらい(笑)遠いところに置いちゃってるので
タレントさんとして、どんどんどんどん大きくなって欲しい人なんです。

仕事モードに入ってるぴぃちゃんは何ともカッコよくてホレボレするし
日記などでちょっとでもそれを垣間見れれば、私もウキウキしてくる。
今回の国内外のツアー、何としても成功させて欲しいです。


で。
しばしお茶の間に入った私なので、どんなコンが発表されようが
無論、参戦に関しては関与せずーのスタンス。
の、はずだったのに。

まさかの香港公演!

私の義父母と義妹ファミリーは香港在住で、結婚してから何度か行ってる香港。
なんてったって美味しいんですよ、食べ物がぁ☆
胃が丈夫な人なら、ぜひ行って欲しい~。

いつか大好きな香港に大好きな人のコンサートで行きたいなーと
常々思っておりました。
だけど、義妹ちゃん(@Vみやけ担)が言うには
今の香港はジャニ人気はあらち以外は乏しく、台湾や韓国タレントに人気集中。
実際に数年前、私もヲタクグッズの集まる場所に行った時にそれは感じました。

その香港で、まさかジャニが、それもぴぃちゃんが演るなんてー。
身重の私に行けってことー?????と動揺しまくりーの1日を送りました。

オットに伝えると、ノリノリだし(笑)←自分も帰りたいから。
あっちにそのまま滞在して、オットみたいにエリザベス病院で出産したら
子どもはW国籍になって永住権もGETできるしーとか
未だ、頭の中で策を巡らせている状態なんですけど。

ま、結論的には、やっぱりスッパリ諦めると思います。(まだ不確定w)
機内で「この中にお医者様はいらっしゃいませんかー?」な事態になったら恐いし
あっちのタクシーはハンパなくスピード出すし
心配かける人もいるし。

当日まで、参戦モードの妄想で楽しもうかな♪と。

義妹ちゃんに連絡すると、即チケ取りに動きそうなのでまだ連絡してないけど
身軽だったら200%参戦してたかと思うと、やっぱちょっと残念ー。

元より、国内コンには一切未練はないので、楽しめる方はぜひ楽しんできて下さいねー。

では、また☆
Edit / 2010.11.21 11:24:55 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
