スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
続・テゴマスのあい、終了
カテゴリ: ひとりごと
テゴマスのあい。
続編も含めて無事に終わり、本当に良かった。

テゴもマスも
テゴマスバンドさんもスタッフさんも
素敵な時間を届けてくれて、本当にありがとうございました。

まとめること・書きたいことはたくさんありすぎて
すっかり放置癖のブロガーにはきっと全ては書ききれないと思う(苦笑)



とりあえず、続編に関して。
相変わらずレポではありませんー。お役に立たずスミマセン。





本編で貰ったあいでいっぱいのままのタンクを抱えたまま参戦できた続編は
私にとって、ご褒美みたいな参戦だった。

と同時に、今回ほど1回1回の参戦に真剣に臨んだことは無かった。
だからか、ますとの時間がとてもとても愛おしかった。

ますとのリアルな距離を、やや恐れている私には(笑)
今回は程よい距離から、あいをたくさん受け取れた。
本来なら許容量以上のたくさんたくさんのあいだけど
すっかりこの身に収まってるよ。
漏らすことなく、収めたつもりだよ。


オーラスの思いがけないサプライズは、Pちゃん亮ちゃんシゲの来場。
Pちゃんの姿を確認すると、オトモダチの腕をパシパシ叩いて飛び跳ねて
亮ちゃんの姿を確認すると、ポロポロ出てきた涙は止まらなくなった。
せっかくの「行きまーす!イェイ!」も「もういっちょ!」も、まともに叫べなかった。

とにかく嬉しいって気持ちでおんおん泣いてた。
その時は、NEWSにこのタイミングで会えたことが嬉しかったんだと思ったけど。
少し経つと、Pちゃん亮ちゃんがテゴマスコンに来てくれたのが
やっぱりすごく嬉しかったんだと思う。
後輩であり今は同じGメンバーの頑張りと成長を、二人が観に来てくれたのが
私の心の中で安心みたいなものになって、嬉しくなったんだと・・・思う。

これも、大きなご褒美だね。


しばし、ますとは会えなくなると思うと、少し感傷的な涙が出そうになる。
実際、最後のキッスでは泣いたけど。
だけど、テゴマス二人がくれたあいは、感傷的になるためのあいじゃない。
毎日を元気で笑顔で頑張れるためのあい、のはず。


今回も、いろんな人にますとの時間を応援してもらったね。
隣りの席で楽しい時間を作ってくれたオトモダチ。
楽しんできてね、とエールを送ってくれたオトモダチ。
チケット関係でお世話になったオトモダチ。
そして、毎日車で送り迎えをしてくれたオットくん。
本当にお世話になりました。どうもありがとう。



夏の暑い日に、会場に駆け付けた皆さん。
疲れがたまって体調を崩したりなどしないよう、お気を付け下さいねー。
私も、ゆっくり・・・ゴロゴロします♪

Edit / 2010.08.02 18:23:47 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
