スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
レポじゃないよ
カテゴリ: ひとりごと
ぴぃちゃん、シングル発売おめでとーっ!
P担さんも、おめでとーっ!
フルじゃないのは残念だけどDVDは私もすっごい楽しみー♪
(↑ 最初に追記しました)



わたし的てごますあいツアーが終わりました。
あぁ、なんというか、満タンです。
ますだタンクが満タンで、ちょっとツライわー♪

今回は、前回の1stより控えめでいく予定だったのが
結果的には同じように参戦できました。
アリーナ2公演(遠征)→アリーナ3公演(地元)→ホール2公演(遠征)
という、ほんとに全く同じリズムで。

コンサート会場で、またチケット関係で
お付き合いして下さったみんなさま(笑)本当にありがとうございました。

長野コン、またコンサート全般について書きたいこともあるんだけど
まだまだまとめたくない感じ。
このまま、むふむふしながら、ぽわーんとしていたい。
佐賀の仮ラスト公演の大成功を祈りつつ、もう少し余韻に浸ります。



ま、一言でまとめると。

なんてゆーか。

ますだが好きだよ、あたし。

大好きだよ。  (知ってる?w)




そんな大好きなますださんですが。
ステージの上ではあんなに自由自在のますださんも
私の夢の中では、私のもの。(へへんっ)
私の自由自在。(ぐふふ)

以下、自分的ラスト公演を終えた夜に見た夢のおはなし。



・・・長野れぽじゃなくてごめんなさい。
他に素晴らしいものを書かれている方がたくさん居られますので~。

てか、流れとして覚えてないんだよね、てごますコンて(汗)

ますださんが更に♂だったことしか、記憶されてないんです、私の脳には(笑)





とある病院。(私の通ってる近所の病院)

どうやら院内を使ったマラソン大会が開催されるらしい。(ダメでしょ、病院内を走ったら!w)
私も、待合のイスを確保して、それが始まるのを待っている。
チラホラと集まるギャラリー。

そこへやってきたのが、ちょんまげ侍…いや、にっきどりょうさん。
(ちょんまげはしてないけど)私の方へ近づいてきた。
りょ「あのなー、まっすーも出るらしいでー。」
わ「やっぱり?そりゃそーだよね」(普通に仲間的な会話w)

走ってくる増、この通路を通るかなーとわくわく高鳴る胸。
(私の入った長野初日では、通路を通らなかったのよねー)
ところが、なかなかスタートしないマラソン大会。

そこへやってきたのが、キャスケット帽のじょー…いや、やましたともひささん。
P「…どうやらまっすー、走れなくなったらしい。」
わ「えーーー!なんでー?」
P「もう走れないみたい…」
わ「なに?どーゆーこと?」(やっぱり仲間的な会話w)

ここで、急に場面が変わる。(夢だからw)
近所の、我が家の車を停めてる駐車場。

そこへ、モフモフとwやってきたのが……ますだ…たかひさ…さん???
私の認識では、増なの。
でも、どう見ても、増ではない。
夢の中の私は、ちゃんと増だと思ってる。
だけど、その見た目は、増では…ない。
(ココ、ヘンな意識感覚なのだー)

だって。
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、太ってるorz
プックリとかポッチャリとかいうレベルでは無く…。

それは、たとえて言うなら。
ゴロクミ・・・。(@すますま)

増の体型にたいして執着が無い私、激ヤセしなければ別にいいし
むしろあんまりシュッとするとカッコよすぎて私の身が持たないからヤだわ~☆
って、増が丸くても四角くても三角でもなんでもいい私も
さすがにこれは…(泣)と思ったらしく。

わ「ちょっとぉー!なにやってんのよ!」
説教し出した(笑)
わ「自分の仕事、どう思ってんのよ!」
何も言わないますださん。
いや、何かモフモフ言ってる。
でも、モフモフしてるだけで、ちゃんとした会話になってない。
わ「もおぉおおー。なんなのよぉっ!」




で、目が覚めた、っていうね。

この日、遠征先のオトモダチ宅にお泊まりさせて頂いてたんだけど
寝る前に、増が「太ってない」とか「痩せた」とか
「P」とか「りょー」とか話してたんだよね。
私、寝る直前の(鮮度のある)ことが夢に出やすいので。


ツルッパゲにさせたりデブらせたり・・・
夢の中とはいえ、勝手に料理してごめんね、ますださん。

今度はまた、濃厚系ラブリーな夢でお待ちしております☆(じゅるるっw)

Edit / 2010.06.21 15:00:06 / Comment: 6 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
