スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
あいのタンク
カテゴリ: ひとりごと
げげげの女房を見てから
田中けいクン<向井おさむクン推しに変わったわた坊です(笑)
↑この二人、前からちょっと似てると思っていて~。
あんまり詳しく分析するとファンの方に失礼なので書かないけど。
向井くんの方が上品な顔立ちというか…。
いや、田中くんの方がわたし的萌えポはあるんだけど…。

って、どーでもいい話から始まりましたが。

この二人の共通項として好きなのが、頬(頬骨)。
で、今、ますたんのパーツwの中で、一番むはぁ~ってなってるのが頬(頬骨 notほっぺた)。
目の下あたりの凹凸に、すごい萌えを感じております。
前から好きなパーツではあったんだけど、今年に入ってからものすっごくキてる☆

その中でも、そこにあるホクロ?シミ?そばかす?写真によっては消えてるんだけど。
あれがものすごおおおおおおおおおーくクる☆
今回のウチワをゲットして、一番ニヤニヤしたのがこの部分でした。
我ながら相当キモかったと思うけどねー。
・・・うふふ。
つんつんグリグリしたいわー。(逃げて!ますたん!)



代々木ラスト以来、旅に出ていた私ですが(笑)
まだ何となく旅の途中・・・病の中にある感じです。

なんて思ってたら、ホントに風邪ひきまして。
1週間ほど続いている風邪の諸症状、喉の痛み・咳・鼻水・鼻づまり。
それと、くしゃみ…ヘンテコな(=おっさんみたいな)くしゃみ。
んで、なみだ目。…くしゃみして涙目w

今日はやっと病院に行ってお薬をもらってきました。
体調整えて、週末を迎えねばなりません。

静かなシーンで、「へーっくしょいっ!」なんてねぇ。
てごます&会場の皆さんに土下座もんだ。

でも今回は、熱が出てないのでまだ助かってます。
あー、でも、ますださんにはお熱ですけどね。(お熱、ってw)
万年ますだ熱は発症してます。
ただ、こっちはそれなりに免疫ができてるので、自己治癒力でなんとかなる…さ。








だけどね。
実際、ますださんの姿がフラッシュバックされて出てきて
ちょっとツライことが。(少し嬉し☆)
急に出てくるんだよね、いろんなシーンのいろんな増が。
照明あびたうつむき顔とか、大きく開いた鼻の穴とか、汗だくの顔面とか、虫刺されの足とか。

先週は、「今」のますださんから逃げて、「過去」ますだ堪能祭りを開催してました。
↑過去映像を見まくってただけ。

「まだ長野があるしー♪」と余裕で構えて臨んだ代々木ラスト。
終わってみたら、かなりのお腹いっぱい加減で・・・。
もうこのまま終わらせた方がいいような気さえしてしまっています。

いや、もちろん、増に会える機会が確保されてるのは嬉しいし、ちゃんと行くんだけど。
かなり贅沢な状態にある気はするんだけど。
今、ココロも体も、ますださんパワーが満ち足りちゃってる感じ。
そう、あいのタンクは溢れるくらいに満タンなのだ。

だけど、先週、オトモダチとてごますコン総括的なおしゃべりをしてたら
やはりあの楽しい場をまた味わいたいたいなーとも。

まぁ、何が言いたいのかよく分かんないけど。

こうして、生のますださんを感じる機会が続いていて有り難いなーと思ってます。
4月から毎月触れてるんだよね、生に。
それも、今年はちょっと濃厚・・・。(←これが病の原因だろなw)


ということで、そろそろ旅から戻る準備に取り掛かります。
Edit / 2010.06.14 12:47:41 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
