スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
いざ代々木♪
カテゴリ: ひとりごと
久しぶりにコンサートの感想を書いて疲れたのか
あんのじょう、プチ放置してました。
各エントリーへの拍手、ありがとうございましたー。


先週は、連日の東北公演を無事に終えたてごます&バンドの皆さま。
本当にお疲れさまでした。
4日間は140文字のつぶやきサイトを利用して
私もリアルタイムwに楽しませていただきました。
なかなか便利なツールだと、初めてちょっと実感したかもー。


さぁてさてさて。
代々木ですよ。
もーホント楽しみー。

自分がてごますコンを堪能できるのが楽しみなのはもちろんだけど
1ヶ月耐え抜いたオトモダチ各位がやっと解放されて
一緒の場で楽しめるのが、すっごく嬉しいー。
お待たせしましたー!って気持ちで、てごますくんはあいを届けてくれると思うよ♪

今回は、てご・ます担以外のオトモダチの初参戦もあるし
新規あらちファン(まだ「担当」って感じじゃないw)のリア友さんも初参戦するし
感想を聞くのがちょっと楽しみで…ちょっと恐い(笑)

でも、てごますコンは誰にもオススメなんだよね、ホント。
じゃにの好き嫌いを問わず、いろんな人に興味持って欲しいなぁーと思うの。
んで、ぜひ、てごちファンになっていただいてー(苦笑)
・・・あははははー。


3日間、こちらはイイ陽気のようだし、暑さや紫外線に気をつけて
行かれる方は一緒に盛り上がりましょうー☆



では、少しだけネタバレを含むので隠します。





今回、レポを読んでいると、各会場ごとに演出が違うようで。
会場の広さや設備などで当然と言えば当然なんだけど。

で。まぁ、変わらないのはセットリスト。

昨日は、そろそろ、てごますモードにしようと思って
久しぶりにセトリ順に聴き始めたところ、初っ端の「音色」で涙がー。
実はこの曲、CDで初聴きのときは、「ふむふむ、コン一曲目ね♪」
くらいの感想でしかなかったんだけど
聴くにつれ、いろんな人が今のそれぞれの想いを乗せて聴ける曲だなぁーと。
たぶん、明日以降に参戦する人も、笑顔で泣いちゃう人も多いだろうなぁーなんて。

今回は、自分が参戦したいー!って気持ちはモチロンあるけど
参戦している(する予定の)あの人の顔とかこの人の顔を思い浮かべると
ちょっとシアワセな気分になることが多くて。
これはきっと、私がオトナになったからじゃなくてwてごますコンだからだと思うの。

MCに関しては万人受けするかどーかは分かんないけど(わたし的にはツボの宝庫だけど)
本編(?うた部分)に関しては、ノったらホントに楽しい場だと思うんだよね。
まぁ、これもファンの欲目かもしれないけど。

発展途上のてごますだから、まだまだな所もそりゃーたくさんあるけど
これから回を重ねるごとに、満足する人をどんどん増やしてくれるんじゃないかと
今回もそう思わせてくれてる。



で。
全然関係ないんだけど。
今回も無かったねー、「希望の光~」。
まぁ、確かに地味な歌だけどさ。(すみませんーぞっぷ様)
わたし、なんだか知らないけど、あの歌すごく好きなんだよね。
3rdライブがあったら、その時はゾヒ入れて欲しいと念願しております。




・・・あれ。
今日、すごいマジメなことしか書いてない(汗)←なぜ焦るw
Edit / 2010.06.01 16:07:52 / Comment: 4 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
