スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
夢の中で
カテゴリ: ひとりごと
久々にブログ管理画面開いたら、簡易モードとやらが始まってる…。
てことで、またもお久しぶりです。

てごますコンのスタートしたGW真っ最中は
わたし的には心身ともにちょー忙しくしておりまして。
プライベートに関する事なので、ココでは詳しくは申し上げられませんが(笑)

結果はどうあれ、いや、結果を含めても、よく頑張ったGWでした。
えらいゾ、わたし☆


なので。
そんな自分にご褒美を♪
私は、自分へのご褒美をあげるのが大好きです。

急きょ、てごますコン名古屋に参戦することにしちゃいました。

今回は、もともと代々木スタートの予定だったし
そこまでガマンできないよぉ~って事でもなかったんだけど
…うん、ご褒美。
あげられる時にはあげちゃう主義。いつもあげられる訳じゃないし。
今回は会えないなぁと諦めてたオトモダチとも久々に会えそうだし、ホントに楽しみ☆


衣装も写真で見たし、各地のレポや感想を読みすぎて
もうすっかり参戦した気になってますけど。
相変わらず今回も評判が良すぎて…なんだろな、この安心感。

1週間空いて二人のパワーも復活してると思うので
ガンガン期待して行ってきます。

あと、ごめんなさい。
ブログでのレポは出来ないと思いますので~。
感想くらいは追々書ければいいなと思っております。
(今のところ、思ってるだけ)




そうそう。
昨日、ライブハウスに行って来たの、てごますの。





夢の中で。(笑)

それも最前。ますだ側。
ますたんの体内のいろんなモノが飛んできたよ。
…大喜びさ、夢の中のわた坊さん。(HENTAIだな、確実に)

前に山下さんにしてもらった「パフパフお手振り」(それも真顔でw指先チラチラw)も
見下ろされてーの「フッ」とした笑みも
もちろん、フツーに喋った。
ま「今度、いつ来んの?」 わ「名古屋いくよー!」

もちろん夢の中で、ですけど。

あ、一応、私の夢の中では、キャワなますださんはほとんど出てきません。
黒とか黒とか黒のますださんがほとんどです。
たまーに、ツルっぱげだったり、トンデモナイのが出てきたりするけど。
(昔、ますを夢の中でハゲさせました、すみません)

昨日のも、ますたんはフツーに低音で喋ってたし、キャワな動きは一切無かったような。
何歌ってたかは覚えてないんだけど。

そして、てごますライブに行ってるはずなんだけど
てごちさんの姿を全く覚えてないというか、視界に無いっていうね(苦笑)
夢の中でもますださんロックオン。
ごめん、てごち。

Edit / 2010.05.13 16:03:32 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
