スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
○○なてごます
カテゴリ: ひとりごと
全く更新しないのにもかかわらず覗いて下さる方もいるようで
本当にスミマセンです。
それに、ポチポチと拍手ボタンもありがとうございます。


いつの間にか、あい祭りも終わってしまい・・・。

感想もあげないまま…は、いつものことだけど。
うんと~、じゃ、一つだけ。

エムステで○○を歌ってるとき。
2番の「今 何をしてるかな、って~」のますたんの顔が最高に○○だったんだけど…
いや…えろかったんだけど。
あんな顔で見つめられたてごちさんの体には異変は起こらないのだろうか。(まがお)


ということで(笑)
てごます2ndライブツアー開始に向けて
わたしなりの注文というかー小姑的意見でも書こうかと思っていたのですが
心身ともにちょっとそんな状態じゃないのでー。

ちょっと早いですが、2ndライブに対する想いを少しだけ。




前回の1stライブでは、見事な裏切りを果たしてくれたてごますくん。

もしも、あの○○がなかったら・・・
・・・1stライブが無かったら
私はここまで、てごますのことは好きにはなっていなかったと思う。

もしも、あの○○がなかったら・・・
・・・1stアルバムが無かったら
とっくに、てごますが歌ううたに飽き飽きしていたかもしれない。
またこんな感じかー、ってね。(苦笑)


前回、てごますくんが「形」として表現してくれたものは
私がどこかで求めていたものでもあり
私なんぞが求めていた以上のものでもあり。
とにもかくにも、それは、私が大好きなものだった。

私がどういうものが好きなのか、私自身もよく分からないけど
あの空間は、私が大好きなものだった。

一つ言えるのは。
思う存分に楽しむ二人を見てることが、本当に楽しかったの。
表情豊かに歌ったり跳んだり転んだりするwますの様子や
リズムに乗って髪を振り乱しながらクルクル回るてごの様子。
てごますくん自身も、きっとあの場を楽しんでいたんじゃないかな。
それが欠けたら、私はあんなにも楽しくは無かった気がする。確実に。

だから。
今回も、二人が楽しむ様子を見たいなーと思う。
思いっきり楽しんでる二人と一緒に楽しみたいなーと思う。

その上で。
アイデアの宝石箱から出てくるものにも期待して(←仔うま、とか)
セットリストには「希望の光~」は絶対に入れてもらってw(大好きなのよ、この歌)
みんなで出来るフリ付けなんかもあるだろうし(←ちゅちゅちゅ)
今まで歌番組でやった曲なんかも泣けるだろうし(←つぼみ)
懐かしの歌謡曲コーナーなんかも沁みるだろうし(←はつこい、とか)
ミニコーナーでいいから、ますださんには演歌もやってもらって(言い続けるゼw)

まぁ、シロウト意見ですけどね。
大した注文も無いんでね、私は。


何はともあれ、ケガの無いように、全公演の成功を祈ってます。


わたし的初回参戦(予定)はずーっと先でして。
推理小説を最後のページから読む私がw我慢できるはずもなくー
詳細ネタバレ大歓迎です。
オトモダチの皆様、どうかよろしくー☆

ではでは、参戦する皆様、楽しんできて下さいねー。
Edit / 2010.04.27 16:00:03 / Comment: 4 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
